前回に続いてアリーナネタです。
土曜日から福岡の息子夫婦が帰省していて、
山へは行かない週末を過ごしました。
でも彼らが帰った後はしっかりアリーナです、、、、

前回のオンサイト連発に気をよくして、今日もオンサイトトライです。
今度のルートは、私たちのように11台を登るクライマーには
最適のルート設定がしてあります。
オンサイトのグレードを上げるには絶好のチャンスです。
前回まで順調に来ているので、今日もがんばりました。
結果、Jimnyがオンサイト2本成功、
mimimamaもオンサイト1本、RP1本とまずまずの成果でした。

今日アップする動画は、mimimamaのオンサイト「右青テープルート5.11b」と
Jimnyのオンサイト「左オレンジテープルート5.11(?)グレードは未確定」
の2本です。