100322-1

100322-2

この三連休は、当初宮崎比叡山の予定でしたが、
まず私自身が体調不良により脱落。。。。
続いて若いマックが風邪でダウン。。。。

おまけに当地比叡山ではボルダリングコンペが開催されるとの話もあり
結局山行そのものを中止とし、我が家で飲み会となりました。
(なんかこのパターン多くないかい?)

いつものメンバーに加え、今日は最近山人に参加した
「たまちゃん」も来てくれました。
動きも軽く、のりも良くていい感じです。

昨夜はいつものみんなも飲みっぷりがちょっと変で、
酒豪のHちゃん、Mすけも後半戦の記憶はないとか。。。

先日お仲間に入ってくれたシゲちゃんも遅くまで起きてるし、
ハル様は、いくら飲んでも変わらないので、
途中で酒を取り上げようかと思いましたが、止めました。。。

ででで、、

そんな二日酔いメンバーで今日は野岳へ。

私はデジカメで次回の酒の肴の動画でも撮ろうとお供しました。
なんちゃって、3本登りましたけどね。

この日は、広島からの遠征組と地元長崎のメンバー10人ほどでした。
「ツゥーフェースバリエーション」とか言うルートが大賑わい。
出だしが難しいらしく、みんなで「あーでもない、こーでもない」と
やってるのを、ひとり寂しく後ろから見ているJimnyでした。

かわいそう・・・・・