100825

『相棒スントの時計』

昔この日記にも書いた事のある時計・・・・
購入して10年以上の時間が過ぎています。
あれから調子が悪くなり、机の引き出しに眠っていました。

新しいスントの時計も買ったのですが、
やはりこの黄色いスントが思い入れもあって好きです。

ネットで探したら『スント修理センター』というものがありました。
さっそく修理金額などを聞いて、修理を依頼しました。

ベゼル部分の交換も依頼したところ、
私の時計の古いタイプのものは今は無いとのことで、
新しいタイプのものに付け替えられて送られてきました。

思ったより安く仕上がって来たので大満足でした。

本来は山で使うものですが、傷つくのがもったいないので
山では新型のスントを使って、街暮らしでこの相棒を身についけています。

大事にしよっと!