最近手抜きしているわけではありません、ハイ。。。
聞くところによると、下手な文章より動画のほうが見やすくていい・・・
なんて話を聞きましたので、今回も動画です。
別に手抜きしているわけではありません、ホントニ・・・

それにしても雨には参りました。
久しぶりに雨の中の山行となりました。
でも、それはそれで楽しくもあり、勉強にもなります。

今回はいろいろなことがあって、
結果的には有意義な山行だったと言えるかも知れませんが、
一歩間違えればプチ遭難・・・なんてことも可能性としてはあったのかも知れません。
雨中のビバークはとても危険です。

そんなことになったらどうしよう?
一瞬メンバーがそんなことを考えていたのだとしたら、
それこそが成長なんだと思います。