サービス業から足を洗って、バレンタインデーも関係ない暮らしです。
以前は義理チョコなんていうものをいただいていましたが、「お返しなんかしないからね・・・」なんて不遜なことを言っておりました。

この数年は、「義理でえもいいから、たまにはチョコがほしいなあ〜〜」、そんなバレンタインデーでした。

珍しくチョコをいただきました。
昨日は、最近いつも一緒にクライミングをするようになった「S子ちゃん」から。。。
昨晩は東京から遊びに来ているカミサンの妹ちゃんから。。。

いくつになっても、嬉しいものなんですね。
大げさに言えば、人とのつながり、社会とのつながり、そんなものに触れた気がするからなんでしょうか・・・?

今年いただいたチョコにはお返しをしようかな・・・