1日目は、早めの買出し、

” いこいの郷常総”でのんびり入浴

露天風呂で駄弁リング

そのままそこで夕食&軽くお酒を・・・ 


で、まぁ~

足りない分のお酒は、

いつものように野外でちょこっと・・・・




翌朝

ファイル_000 (14)

おはようございます!makさん!!

用事があるそうで、makさんとは、朝、お別れに・・・

気をつけてお帰りください~

ファイル_002 (2)

つよポンさんも、昨夜はシュウマイご馳走様でした!

というか、つよポンさん、待ち合わせの時間には、

極力きてくださいよ。

この日も、PM15時のお約束が、

お会いできたのは、PM19時を回っていたような・・




 
ファイル_004 (1)

2日目はTさんも加わり

ファイル_005 (2)

愛車JB23のお披露目となりました。

かなり戦闘力高いです。



ファイル_006


お昼過ぎ

オザさんは釣りを始めました。

ファイル_007











動画は、もう少し時間をください。

1日目までの編集は、深夜までかかり、なんとか出来てます。




今日は、日中、JA11を洗車場に持っていかないと・・・