S隊長以下、3人のジムニーシエラJB43乗りの方へ

7月15日までに準備するもの。



ツイッターとインスタグラム

実は私、インスタグラムやったことなかったんです。
が、今回、ツイッターとインシャタグラム始めることにしました。
ツイッターは”月代英治”で検索してみてください。
まだ、どうやって使うのか、正直わかってませんが、
今回7月15日集会を記に、全員でこれを初めてみましょう。

という提案です。

私も、リアルタイムでS隊長やmakさん、セミプロさんが投稿したもの
見たいし、今までとは違った楽しみ方になるような気がします。
また、他の方もリアルタイムで状況を報告することが出来そうだし。
これ、よくないっすか?

是非、15日までにご登録ください。
また、これを見た方々も、是非、見てみて下さいね。

ツイッターでも、インスタグラムでも繋がりましょう。
ただ、まだ操作方法よく分かっていないので、
そこいら辺はご容赦ください。




☆持ち物リスト

とりあえず、自分用です。
  1. 車中泊ベッド
  2. 寝袋
  3. ヘルメット
  4. グローブ
  5. 空気入れ
  6. 工具箱
  7. 牽引ロープ
  8. 折り畳み椅子
  9. 折り畳みテーブル
  10. 特小トランシーバー
  11. アマチュア無線機
  12. Go Jimnyステッカー
  13. 携帯食
  14. 飲料水
  15. 入山鑑札




緊急連絡先と保険証

私を含め、中高年の集いです。
現地で体調をくずす事があるかもしれません。
事故を起こすかもしれません。
当日は
緊急連絡先を記載したメモを車検証に挟んでおいてください。




小隊活動の企画趣旨

今回は、S隊長のリーダーシップにより、企画を行っていただきました。
入山鑑札が必要な場所とうことで、人数分の申請までS隊長がおこなって下さいました。
ありがとうございました。

私は個人的に、林道ツーリングは、同じようなレベルの人同士で行くのが
安全でまた、楽しいのではないかと考えています。
団体でいくと、どうしても一人ひとり自分の好きな事、やりたい事を犠牲にしてしまいます。
かといって、一人で入山するのも、危険です。
という訳で、同じレベルの人同士の小隊を作っていきたいと思います。

不安や不明な点は、なんでも質問を受け付けます。
また、随時、新人さんも募集しています。
いつでも、こちらのブログにカキコしてくだしい。

今回は入山鑑札の申請が人数分をすでに申請してしまったので、
途中からの参加が難しく、ラインでのやり取りが中心となってしまいましたが、
今後は、ツイッターやインスタグラムといったツールでも、
交流を広げられたらと考えます。
どうぞ、今後とも宜しくお願い致します。

そのうち、新型ジムニーグループ V.S. 旧型ジムニーグループ 
といったイベントが出来たら楽しいですね!^_^




ジムニーで行った林道の思い出