2019年10月14日

2019年10月テケッタクルーサイクリングのお知らせ

史上最大級といわれた台風19号でしたが、幸い私の住む愛知県東三河地域には大きな被害を残すことなく過ぎ去ってくれました。。
台風一過から2日が過ぎ、被災した地域の皆さまにはお見舞い申し上げます。。

さて、いつものように告知が遅くなってすみません
来週に控えたテケッタクルーサイクリングのお知らせです

P6119535今回も年間スケジュールどおり10月20日(日)は日間賀島コースを走ります。

日間賀島コースは過去に何度か走っているので参加されたことのある方は大体のスケジュールはお分かりかと思いますが、今年は少しタイムスケジュールを変更しようと思います。

まず集合場所はいつもどおり南知多町役場駐車場となりますが、集合時間を午前10時に変更し準備が整い次第、師崎港へ向かって出発します。

いつもは師崎港からカーフェリーで日間賀島へ渡り、島内のレストラン(乙姫)にて昼食をとっていましたが、今年は師崎港から数キロ手前にある『まるは食堂旅館 南知多豊浜本店』にて早めの昼食をとり、13時40分出港のカーフェリーで日間賀島へ渡ります。

入島後は島をのんびり1周しながら島内を散策して15時30分発のカーフェリーにて師崎港へもどり、スタート地点の南知多町役場へ帰る予定ですので、解散時間は少し遅くなると思います。。

日間賀島コースの走行距離は18km程度ですので初心者の方でも楽しめるコースとなっております。
もちろんテケッタクルーメンバー以外の方も参加大歓迎ですので、一緒に走りたいという方は当日、下記の集合場所(南知多町役場駐車場)に午前10時までにおこしください


jimnyst_jb43kai at 17:51│Comments(0)clip!ハンドバイク 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔