2018年09月17日

グローサラントの寿司コーナー

食品スーパーの売場にとりあえず「寿司」ありますの

時代ではない。単なる横並びの品揃えではなく

寿司がより専門店化されるための売場とはどうあるべきか・・・

から入るべき。

IMG_5731何よりもハードウエアがまずインパクトを

持たせなければいけない、

そのためには「売場としてのわかりやすさ」

「切りたて、作り立ての鮮度感」「ピン、キリの品質幅」

やはり最後は「人」ネタ、シャリ、技術がなんといっても「プロ」

であること。

食品スーパーといえども中途半端なセルフサービスの売場では

お客様は価値観を受け止めていただけない・・・ということ。

このコーナーでも見た目のわりにはリーズナブルに仕上がっている。


jimotosuper at 10:51コメント(0) 

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「稼げる肉の売り方、食べ方伝道師」として地元に息づく地元スーパーならでは事例を通じて情報発信しています。

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