2020年11月17日

コーナー陳列の売場展開

精肉をはじめとした生鮮売場が陳列棚を埋めるための手段と

なっていませんか?

お客様から見たわかりやす売場とは?

とにかく陳列量としての量感が見た目にあることです。

ボリュームのない陳列ではとにかく売場とは言えません

そのうえで陳列としての各アイテムのわかりやすさを出すためには

「区切る」「囲う」「つながる」「従える」という

まとまりの中で分かりやすさが出せること。

さらにPOPでのキラーワードにお客様の買うか買わないかの

選択に対するフックがかかります。

IMG00308



jimotosuper at 10:07コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
[フードサポート研究所] スーパーマーケット・精肉店のコンサルティング・マーケティング
記事検索
プロフィール

「稼げる肉の売り方、食べ方伝道師」として地元に息づく地元スーパーならでは事例を通じて情報発信しています。フードサポート研究所ホームページはこちらhttps://jimoto-super.com

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ