2008年03月04日

お気に入りジュース

道場

最近、調子がいまひとつ。。

「食」も乱れてるしな

身体も脳も重くてダルって感じだったので、ここらでリセット始めました。



写真は最近見つけた野菜ジュース

緑濃ゆく繊維が残っている感じが気に入りました

濃い目がお好きな方にはこちらもおすすめ↓↓↓





らくべじ
トマトMIXのほうです♪

jimy333 at 11:46コメント(5)トラックバック(0) 

2008年02月28日

晩御飯

もつなべ
春物ではまったくないけれど、

お家モツ鍋!!!


ぐつぐつ前です(^∀^)



コラーゲンとっぞーー

jimy333 at 22:07コメント(2)トラックバック(0) 

春物

春物1

カフェのフリマで購入♪


1000円なり






jimy333 at 11:27コメント(2)トラックバック(0) 

春物

春物2

そろそろ明るい色が着たいけど、
手持ちの冬コートは「黒」とダークトーンな「茶」。

朝晩の空気が寒いので、ロングコートはまだ手放せません


なので春物小物を何点か買いました


今年の春は淡い色のハンカチ。

ハンカチはランジェリーと同様で、これはもう趣味ですね。
シーズン毎に数枚選ぶのを楽しみにしています。

大きい声では言えませんが、衝動買いの達人なので、
惹かれる服を見つけたけど「今買っちゃまずいだろ〜」って時も
ハンカチコーナーに来て荒ぶる気を静めます

「どうどう」

ってね。


はて、その勝算は怪しいところです( -д-)ノ。。

jimy333 at 07:31コメント(0)トラックバック(0) 

花花

はな2
窓際の花〜。

ビンは。。。。


元オイスターソースっす。

jimy333 at 00:15コメント(1)トラックバック(0) 

春物

はな1
今年はちょっとした一輪挿しでも、なるべく花を飾りたい。

部屋がぱっと明るくなりますしね。

花を飾ることでまとまりが出る気もします。

そんな想いで仕事帰りに買い求めたブーケです。


ブーケの中には『菜の花』が


まだまだ冷えますけど、
暖房ばっちりきかせて夜はおこもりですけど!

春はじわじわと近づいているんですね。





jimy333 at 00:08コメント(0)トラックバック(0) 

2008年02月04日

こんばんは♪

しばらく更新が滞ってしまいましたね。
おひさしぶりです!

外は、ここ数年ぶりに雪が積もりました。
寒さも2月を乗り切ってしまえば春は近い!と自分に言い聞かせながらも
寒いのは問答無用に寒いです!!

更新していなかった間、思うことも多く、記事にしたいなってこともあったのですが
アウトプットする間もなく日が過ぎてました。

また近況や日々のことからちょこちょこっとUPしていこうと思ってます

まずは昨日、以前カラー診断を受けたトータルビューティーサロンのHP用の写真撮影に行って来ました
フェイシャルエステとメイクをしてもらい、下からレフ版を当てていざ撮影!!
何度撮っても目をつぶってしまったり、こんな場でいきなり笑顔作るのって難しいわ〜って感じだったのですが、
スタッフの「そのえくぼがいいわ〜撮ってあげて」「わ!今の流し目雰囲気でる!それでいきましょう」
なんて褒めアゲにだんだんその気に。
「イメージが伝わる良い写真が撮れた」と言って戴けたので一安心

モデル体験なんて初めてで緊張しちゃいましたが、
プロの方にメイクをしてもらったり、お話が聞けたりと私にとっても収穫ありで、
楽しいひと時でした。

声をかけてくださったサロンディレクターのJ先生に感謝!






jimy333 at 00:42コメント(10)トラックバック(0) 

2008年01月15日

バースデイ♪

お花
11日に誕生日を迎えました★

前日に、友人が無事に女の子を出産したり、

行きつけショップの店員さんが1月生まれだと判明したり、

ダー・母・友人を含めて、私の周りの山羊座率高っ!

偶然なんですけど、面白いな〜


必然なのかもしれませんね。


今年一年楽しんでいきます(^∀^)




jimy333 at 11:03コメント(8)トラックバック(0) 

2008年01月10日

寒い夜は

蟹グラ
年末に頂いた蟹が冷凍庫に眠っていたので、
ほぐして
蟹グラタンにしちゃいました♪
今回は特別バージョンで、半熟玉子が入ってる

(いつものごとくダー料理長作であります(●´ω`●))

寒い夜は
あちちと言いながら
食べるのが
幸せですな〜



jimy333 at 10:18コメント(2)トラックバック(0) 

2008年01月09日

「離婚」は失敗??

あし
6日の日曜日、母を連れて彼の実家に行ってきました☆
彼と子供と3人のランチは日曜日恒例なのですが、母も誘ったのです。
この日、母とお義父さんは初顔合わせ。

両親が顔を合わせれば、話はやっぱり
「おまえたち、これから(=結婚)どうするんだ」
って話になります。

「はぁ、どうするんでしょうね〜」
とか
「なるようになるんじゃないでしょうか〜」
とすっとぼけるわけにも行かない。

母は穏やかに
「こればっかりは当人同士が決めることですから、ね」
とにこにこ。

バツイチの彼をお義父さんがしきりに
「こいつは一度失敗してるから申し訳ない」
とか
「こいつのどこがいいんだか」
なんてことを満面の笑みで言うので、それはテレと謙遜なのだと気付いたけど。。


結婚して離婚したとしても、それが「失敗」だったとは思わないな。
確かに世の中には、あれは失敗だった〜って結婚もあるでしょう。

それでも、今の彼を見ていれば、過去は経験です。


出会った当時に言われた
「俺、実はバツイチなんだ」
って告白にも

「So,What?」
って感じでしたから。


今後形としてどうするかは
正直あんまり考えてないです。

気にしているのは「周り」。
大切なのは彼と私の気持ち。

そして子供です。
子供もいつか大きくなって、
私達の思惑とは何等関係なく
恋愛もするでしょうしね。


彼とは、
行き急ぐことなく、じっくり付き合っていけたら良い
そう思っています。



そいえば!6歳の子供に好きな女の子のことを聞いたら
「一番目が○○ちゃんで〜、二番目が〜」

ですって。
前に言ってた子が二番になってるし(笑)
理由を聞いたら
「だって○菜ちゃんって、ちょっと気難しいっていうか〜」
だって。

ははは
パパと同じこと言ってる









jimy333 at 09:36コメント(0)トラックバック(0)