韓国は国を挙げてゲーム大国を目指しているのは既報の通りですが、この路線をさらに推し進めていくようです。韓国は国を挙げてゲーム産業を支援−18兆円の基金を設立 - iNSIDE
韓国政府はゲーム産業のために2000億ドル(約18兆円)規模の基金を設立するなど60のプロジェクトを準備。輸出額10億ドル(約910億円)の目標が、当初の予定より2年早い2010年に達成される見通しであることを明らかにしました。
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/ ─ ─ \ 韓国政府すげぇ、どんだけゲーム産業頑張ってんだよ
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ノ \ .| | | というかそんなにお金あるの?
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ヽ -一ー_~、⌒)^),-、 | |________|
ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-  ̄ | | |
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| ( ●)(●) <やってる人いるかもしれないだろ!
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. ヽ / ⌒(n_人__)⌒ \ <でもリネージュ2もラグナロクオンライン2も微妙だったy・・・
ヽ |、 ( ヨ |
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昨日ペーパーマンをやってみたらリコイルがほとんど無くてビックリ、初心者にはオススメなFPSかもしれない
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この記事へのコメント
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- 1 名前: 名無しゲーマーさん 2008年12月07日 23:39 返信する
- RO2の微妙さは異常
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- 2 名前: 名無しゲーマーさん 2008年12月07日 23:40 返信する
- 18兆でksgを作りまくりですね
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- 3 名前: 名無しゲーマーさん 2008年12月07日 23:41 返信する
- デフォで反動2ですね
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- 4 名前: 名無しゲーマーさん 2008年12月07日 23:52 返信する
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これが低品質なゲームが市場に大量に出回り
KORIAショックの前兆だったのであったったった
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- 5 名前: ・ 2008年12月07日 23:54 返信する
- チョンゲーか。箱1のキングダムアンダーファイアは粗削りながら面白かったな。
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- 6 名前: 名無しゲーマーさん 2008年12月07日 23:54 返信する
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ネクソンゲーはジャップからお金を搾り取りまくってるよ
特にメイプルストーリーとマビノギ
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- 7 名前: 名無しゲーマーさん 2008年12月07日 23:55 返信する
- いまだにRO1が現役ですからねぇ。
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- 8 名前: 名無しゲーマーさん 2008年12月07日 23:58 返信する
- ゲームで反動を感じられるなんて凄いですね
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- 9 名前: 名無しゲーマーさん 2008年12月08日 00:00 返信する
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18兆をどこからだすんだ?
信じられないのだがw
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- 10 名前: 名無しゲーマーさん 2008年12月08日 00:15 返信する
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「ペーパーマン」よりも
「ペーパーボーイ」をオススメする
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- 11 名前: 名無しゲーマーさん 2008年12月08日 00:20 返信する
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この先、ゲーム業界が発展して中国に海賊版出されて顔真っ赤にしてる韓国が目に見えるわいwwwwww
他国のソフトは違法コピーしても良くても自国のは駄目ですか。そうですか。
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- 12 名前: 名無しゲーマーさん 2008年12月08日 00:32 返信する
- 為替防衛に使えよと思うw
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- 13 名前: 名無しゲーマーさん 2008年12月08日 00:41 返信する
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ペーパーマンを遊んで見ようと思った理由が書かれてないよ。
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- 14 名前: 名無しゲーマーさん 2008年12月08日 00:46 返信する
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2000億ドル・・・
ウォン安何とかしたらいいのに
IMF送りにされるぞ
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- 15 名前: 名無しゲーマーさん 2008年12月08日 00:47 返信する
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ネトゲ大国でどれよくてどれが悪いか見分けるの大変だ
やらないけど
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- 16 名前: は 2008年12月08日 01:00 返信する
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日本は北米、欧州、そして韓国にまで先を越されるのか…。
他国ハード、ソフトを買う奴は売国だな
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- 17 名前: 名無しゲーマーさん 2008年12月08日 01:01 返信する
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どこにそんな金があるんだよ
どうせ直前で出すの渋って会社ごと企画あぼーんだろ
・・・でももし成功したら朝鮮玉入れみたいに裕福な隣国に害を与えつつ資金を得る方法を1つ増やす事になるんだろうな
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- 18 名前: 名無しゲーマーさん 2008年12月08日 01:42 返信する
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たしかにそんな金…とおもったけど
産業のどれかにしぼってって考えた結果、
そうなったんだろうな
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- 19 名前: 名無しゲーマーさん 2008年12月08日 01:54 返信する
- どうせ金は日本にせびるんだろ?
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- 20 名前: 名無しゲーマーさん 2008年12月08日 02:59 返信する
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これ誤報じゃなかったっけ?
『ドル』じゃなく『ウォン』だった気が・・・気のせいかも知れんが
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- 21 名前: 名無しゲーマ 2008年12月08日 03:00 返信する
- 相変わらず言うことだけはデカいな。韓国のゲームバブルはその内崩壊するとだけ言っておく。
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- 22 名前: 名無しゲーマーさん 2008年12月08日 03:27 返信する
- いったい何処にそんな金があるんだよwww
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- 23 名前: 名無しゲーマーさん 2008年12月08日 04:09 返信する
- 韓国経済が危ない時に・・・
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- 24 名前: 名無しゲーマーさん 2008年12月08日 04:40 返信する
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こんだけ国に支援されてるってのは
日本人としてうらやましいなぁ・・・。
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- 25 名前: 名無しゲーマーさん 2008年12月08日 06:19 返信する
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ちなみにペーパーマンの状況を簡単に説明すると、
「リーマンブラザースを買収した野村證券みたいなモノ(韓国を除いてアジアでの運営権利を買収して統括してる)」
な感じではないかと。
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- 26 名前: 名無しゲーマーさん 2008年12月08日 06:20 返信する
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アイテム課金ゲームの市場規模は日本は実は韓国の60倍らしい。
でも、プレイする人口は韓国に比べるとはるかに少ない。
日本人は韓国人からすると考えられないくらいアイテム課金ゲームにお金を気前よく注ぎ込む。
金額にしても相当な金額に上るらしく、それが韓国に流れ込み続けてるという話。
日本で海外の有名デベロッパーを買いあさりなんてのは聞いたこともないけど、韓国企業は札びらで顔はたいて買いあされるくらい金をもってる。
もちろん、日本から流れ込んだ金。
というからくり。
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- 27 名前: 名無しゲーマーさん 2008年12月08日 08:36 返信する
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ううーん。もっと実態のある材料を加工するほうにかけたほうがいいと思うんだけど…
韓国もアメリカかどっかに口出しされて、今潰れた方が良いって事なのか
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- 28 名前: 名無しゲーマーさん 2008年12月08日 09:12 返信する
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ウォンの間違いでしょ
2000億ドルだと韓国の外貨準備全部ってことになってしまう、、、
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- 29 名前: 名無しゲーマーさん 2008年12月08日 10:38 返信する
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18兆「円」はないだろ
ジンバブエドルの間違いじゃないのか?
デノミしたとはいえそれくらいなら韓国でも設立できるだろう
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- 30 名前: 名無しゲーマーさん 2008年12月08日 10:46 返信する
- 一発大逆転を狙って宝くじに全財産投入してる感じかな。
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- 31 名前: 名無しゲーマーさん 2008年12月08日 11:17 返信する
- このコメントは削除されました
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- 32 名前: 名無しゲーマーさん 2008年12月08日 13:10 返信する
- このコメントは削除されました
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- 33 名前: 名無しゲーマーさん 2008年12月08日 13:20 返信する
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外貨獲得に躍起なのは分かるが、お上が関わろうとする産業ってのは
国やゲームに限らず何でもロクな結果にならんから止めといた方が
いいのに(投資した所でパクり合いの駄作量産の流れが止まるとも思えんし)
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- 34 名前: 名無しゲーマーさん 2008年12月08日 13:48 返信する
- というか経済危機に陥ってるのに、どこからそんな金だせるんだ?
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- 35 名前: 名無しゲーマーさん 2008年12月08日 14:49 返信する
- 仮にウォンの間違いだとしても100億円以上になるな
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- 36 名前: 774 2008年12月08日 15:00 返信する
- ペーパーマンなんかやってないでAVAやろうぜ
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- 37 名前: 名無しゲーマーさん 2008年12月08日 15:07 返信する
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韓国人のネトゲに対する力の入れようは異常
なんか生活の一部みたいな
日本人のDSみたいなもん
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- 38 名前: 名無しゲーマーさん 2008年12月08日 15:28 返信する
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韓国はコピーヘイブンだからネトゲ意外利益取れないよ。
コピーできないとメーカー訴えるような国だからな。
それも、買ってないやつが。
日本は一番利益上げてるゲーム会社はデベロッパーですら無くて、韓国製アイテム課金ゲームの運営会社。
中の人の話だと、しょぼい無名ゲームでも無料につられて60万人くらいユーザーがいて、有名なのになると200万人くらいいるらしい。
それが平均で月5000円くらい落として、更に金使うやつだとボーナスの度にアイテム買うのに20万円くらい気前よく使うらしい。
で、ゲームは大抵1年から2年でサービス終了にするから、つぎ込んだお金はそれでリセット。
また一から新しいゲームに金をつぎ込むという。
普通のオフゲー買うのに中古屋回りまくってるやつが、ネトゲだと湯水という不思議。
そら、この国のゲーム産業衰退するよ。
本来環流する金が全然回らないんだから。
この国のデベロッパーがゲーム開発に掛けられる金ってコンシューマでも下手したら3000万もないって普通の人しらんだろうしな。
まともにゲームなんて作ってられんよ。
絵を起こしてデータ作るだけでがっぽりお金が入るアイテム課金ゲームの方が、遙かに利益率高いんだから。
殆ど詐欺だけどな。
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- 39 名前: 名無しゲーマーさん 2008年12月08日 17:55 返信する
- リネ2は昔は面白かったと思うけど、RO2はβ3日目にしてやる事無くなって即やめた
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- 40 名前: 名無しゲーマーさん 2008年12月08日 18:09 返信する
- 日本はそのうち韓国にもゲーム産業で劣っていくのだろうか・・・・
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- 41 名前: 名無しゲーマーさん 2008年12月08日 18:48 返信する
- このコメントは削除されました
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- 42 名前: 名無しゲーマーさん 2008年12月08日 20:18 返信する
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>40
韓国で盛んなのはネットゲームだけ。
なぜなら通常のパッケージソフトが売れないから。
コピーソフトが出回りすぎてて
ハードしか売れないという国。
ぶっちゃけると国民性の問題だな
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- 43 名前: 名無しゲーマーさん 2008年12月08日 23:50 返信する
- N3はクソゲーだったけどそのうち日本抜かれるかもな。
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- 44 名前: ´・ω・゛ 2008年12月09日 01:16 返信する
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韓国のライフは0なのに…
そこしれんな
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- 45 名前: 名無しゲーマーさん 2008年12月09日 01:28 返信する
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韓国のオンラインゲームが凄いって良くきくが、凄いっていえるようなゲームそんなにあったっけ?全盛期のROみたいなやつがあるならまだしも、そんなになかったような。
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- 46 名前: 2008年12月09日 08:49 返信する
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もうドルないわハゲタカに食われまくりだわ、韓国砲は不発だわで次に死ぬ国って言われてるのにな
そんな状況でよくもまあ無駄金を…
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- 47 名前: 名無しゲーマーさん 2008年12月09日 10:34 返信する
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※45
実際には
>32
だろうな
でも金儲けの商売としては
すごいんじゃね?w
>43
N3ってそもそもプロデューサーからして日本w
続編は日本の開発w
というか家庭用ゲームに関しては
韓国は石器時代レベル
だから抜かれることは無い
PCゲーもひどいけどね
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- 48 名前: 名無しゲーマーさん 2008年12月09日 17:18 返信する
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キングダムアンダーファイア2なめんな
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- 49 名前: 北朝鮮に早く拉致被害者返してもらえない日本w爆笑名無しゲーマーさん 2008年12月09日 17:19 返信する
- このコメントは削除されました
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- 50 名前: ぁぁぁぁぁぁぁぁ爆笑名無しゲーマーさんぁぁぁぁぁぁぁ 2008年12月09日 17:30 返信する
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そもそもプレステ3買った日本人て何なの?
相変わらず他の人が買っているのでとか思ってるの?
狭い世間の中で自分等プレステ3やソニーが世界一だとでも思っているの?。爆笑
一生狭い世間の中でお山の大将しろよ。爆笑
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- 51 名前: 名無しゲーマーさん 2008年12月09日 17:34 返信する
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実際計算したが、日本円にしたら約130億円が正解だな。(1ドルを1450ウォンならびに95円で計算)
iNSIDEの、あまりに釣りすぎ。
たしかMGS4やFF13作るのに10億以上かかったと聞くなぁ。
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- 52 名前: 爆笑名無しゲーマーさん 2008年12月09日 18:52 返信する
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お前等金かければ良い作品が出来ると思ってるのか?。爆笑
今の日本の作品のレベルは開発費にお金をかけられないからではなくただ単に技術力の差w
海外と同じ予算でもそれ以上の予算でも海外クオリティーの作品には日本のクリエイターには無理だよ。爆笑
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- 53 名前: 大爆笑名無しゲーマーさん 2008年12月09日 21:57 返信する
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開発費かけないでもマリカやぶつ森、脳トレでミリオンいけちゃうもんな。爆笑
大金掛けてリスク背負ってる洋ゲーは馬鹿丸出しだよな。爆笑
結局任天堂だけがゲーム業界じゃ価値組なのです。爆笑
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- 54 名前: 名無しゲーマーさん 2008年12月09日 23:34 返信する
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MGS4は制作費70億ぐらい
FFシリーズは大体100億ぐらい(らしい)
ちなみにFPSはエンジン流用だから意外と開発費は安いんだぜ?
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- 55 名前: 名無しゲーマーさん 2008年12月10日 17:18 返信する
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ペーパーマンはゲーム性がどうこうよりも
可愛いキャラが銃でナイフで殺しあうのがなんか怖い。
普段迷彩服とか強化アーマー着込んだガチムチ軍人ばっかりのFPSやってるからかな。
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- 56 名前: 超大爆笑名無しゲーマーさん 2008年12月10日 17:29 返信する
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洋ゲーはクソ過ぎてつまらん
ボタン連打するだけのガンダム無双が最強なんだよ。爆笑
ガンダム無双は世界最高の作品なんだよw
バンダイナムコバンザ〜イ。爆笑
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- 57 名前: 洋ゲーはクソなんだよw爆笑名無しゲーマーさん 2008年12月10日 17:33 返信する
- このコメントは削除されました
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- 58 名前: 洋ゲーが嫌いな爆笑名無しゲーマーさん 2008年12月10日 17:36 返信する
- このコメントは削除されました
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- 59 名前: 名無しゲーマーさん 2008年12月11日 11:42 返信する
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セカンドスローンのグレシアにもばっちり。
垢バンなどへのご心配無用。
安全なゲームができる便利なデバイスです。
アドレスはご参考までに。
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
(www.automouse.jp)
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- 60 名前: 名無しゲーマーさん 2008年12月11日 21:23 返信する
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msは韓国政府に数十億か
投資してるみたいだよな。
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- 61 名前: 名無しゲーマーさん 2008年12月12日 03:19 返信する
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米60
そりゃ為替相場が1$=1000ウォンの相場だからねぇ、少ない投資で済む。
・・・・・・ただし大きな成果が出るかどうかは別問題だがなw
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- 62 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年02月03日 11:41 返信する
- この頃から基金連発なのか
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