2005年02月11日

吉野屋復活!

F1000003.jpg今日は1年ぶりに1日だけ、吉野家で牛丼が復活するというので、食べて来ました。

松屋もいい線行っているんだけど、ひと味違うんだよな。

やはり並んでいて5分位待ちました。そして席についてから出てくるまで10分くらい。
ま、しかたないか。

F1000004.jpg「真の牛丼ファン」の証明書をもらいました。(^^;



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 吉牛復活の日  [ 森 康哲の入手情報 ]   2005年02月11日 16:15
2. 2月11日という日を忘れません。  [ limΣ::ES*Log ]   2005年02月11日 18:22
2月11日。 中学校時代の彼女の誕生日…想い出の日。 2月11日という日を忘れません。 違うちがう。。 今日はそんなネタではなく… 『1年ぶり、1日だけ。2月11日 11時から牛丼復活』 というわけで…いざ吉野家へ。
3. 吉野家:一日限りの牛丼  [ (^0^)YANOLOG - まほら - ]   2005年02月11日 19:27
今日はテレビでも放送していたとおり、吉野家の牛丼発売の日です。しかも150万食限定。 ●吉野家:牛丼 300円 お昼に行きましたが、長い行列ができていました。 しかも並んでいる列がなぜかお弁当待ちの方が長かった。 5倍以上の開きがあります。 味は語るまでも
4. 吉野家に車突っ込み7人けが   [ ニュース中毒のつぶやき ]   2005年02月11日 20:40
朝も書きましたが、本日吉野家は一日だけの牛丼解禁日!そんな日の賑わっている店に車が突っ込んだそうです。 一瞬ライバル店の陰謀かと思いましたが、おじちゃんがアクセルとブレーキを踏み間違えての事故だそうです‥‥ ちなみにこのお店事故当時200人以上が並んでお.
5. 吉野家の牛丼、復活!  [ Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜 ]   2005年02月11日 21:48
今日は、吉野家の牛丼が1年ぶりに復活しました!今日1日限りですが、全国の1000店1で計150万食の牛丼を販売されたようです。 私はこの3連休を大阪にある実家で過ごすため、大阪に来ております。新大阪から実家までの車で移動途中に吉野家があるので、せっかくの復活なので
6. 1年ぶりの・・。  [ Matsuno-FC Blog ]   2005年02月11日 23:48
  1年ぶりの吉牛ということで。  しかも本日限りということで。 ってなわけで、とりあえず行って来ました。        ↓   えっ!なに!この行列!?マジっすか?   自転車のおっさんもビックリだ〜!! ちゃんと前向いて運転しないとぶつかるぞ
7. 吉野家の牛丼パワー  [ リサイクルベンチャー社長blog ]   2005年02月12日 01:21
吉野家が本日限定で牛丼を販売・・・のニュースを見て久しぶりに食べてみようと思ったのですが、すごいことに! なんとお昼に店を取り囲むように100人を超える大行列が! みなさん懐かしい味を待ち望んでいるのですね。 さすがに列に並んで待つ時間もなかったの
8. LOVER  [ OVER THE RAINBOW 〓にじかなたぶろぐ ]   2005年02月12日 11:01
去年デュナの人々と一緒に行ったのが最後の機会ですかね。オレの浪人時代の昼食 ローテーションは カップめん→マック→吉牛 で組んでたので吉牛お世話になりました。最初に食べたのは小4のときくらいかな?当時、 棟方家の牛丼は甘かったので衝撃的でした。 「
9. 吉野家の牛丼、食べてきました  [ ホークス応援Blog ハピサプ! ]   2005年02月12日 11:36
早い、早い。吉野家が牛丼の販売を中止をして、もう1年が経つのか。アメリカでのBSE(狂牛病)が発生して以来、日本は米国産の牛肉を輸入禁止にした。吉野家・松屋などの牛丼チェーンは日本のBSEの時は持ちこたえたものの去年の米国BSEには大打撃を受けた。それ...
10. 牛丼〈限定〉復活!  [ ■■■■■■諸国民の富に関する研究♂■■■■■■ ]   2005年02月12日 23:35
2月11日11時から吉野家の牛丼が1日限定で復活します! 1年ぶりだそうです。 並盛300円 大盛400円 売り切れ次第終了! 豚丼になれてしまったので、牛丼の味を忘れてしまいました。他のチェーン店で牛丼を出しているとこがありますが、僕は行ったことがあ
11. 【吉野家】2・11牛丼『限定』復活  [ PRECIOUS BLUE ]   2005年02月13日 22:31
昨年2004年2月11日は、アメリカ産牛肉の輸入停止のあおりを食って吉野家から牛

この記事へのコメント

1. Posted by おーちゃん   2005年02月11日 21:46
はじめまして。
私は店の前を車で通りかかったのですが、並んでいたので諦めました。
こちらで、「真の牛丼ファン」の証明書をもらえることを知って、並べばよかったと後悔です。
2. Posted by jin2004@銀座で一人暮らし   2005年02月11日 22:07
おーちゃんさん、いらっしゃい。

まぁ、証明書と言ってもタダの紙ですけど。
まだ間に合うのでは?
3. Posted by あさぎ   2005年02月13日 22:34
はじめまして♪

自分も並んで食べに行った口です。
ところが、『真の牛丼ファン証明証』、渡されそこねてもらえなかったんです(つД`)
こちらで写真が紹介されていましたので、リンクさせて頂きました。
4. Posted by トラブタ   2005年02月13日 23:52
あれから、一年もたったんですね〜?!早いなぁ。。。
それにしても、凄い数のトラックバック・・・・。お友達??
5. Posted by jin2004@銀座で一人暮らし   2005年02月14日 10:09
■あさぎさん

いらっしゃい。リンク有り難うございました。
証明書残念でしたね。でも、食べられただけ良かった、と思うべきか。
お店に交渉してみたらどうでしょう。
6. Posted by jin2004@銀座で一人暮らし   2005年02月14日 10:11
■トラブタさん

そうなんですよ。不思議とトラックバックが多いんです。
今までしらなかった方々です。

話題が吉野家だからでしょうか。
7. Posted by サウスポー   2005年03月02日 11:33
阿川さん 1年ぶりの牛丼わたしはだめだったので
うらやましい。
8. Posted by jin2004   2005年03月02日 11:40
■サウスポーさん

築地なら1年中ありますよ。
いってみてはどうでしょう。ただ、時間が24時間ではないので難しいですけど。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔