みんなのヒーロ目指すマッキー。
夢でもクラスメートを悪から守ります。みんなから浴びる賞賛の言葉!

ありがとうヒーロ!

ご丁寧にスタッフロールまであります。
ヒロイン→梅村さん
級友→桜なんとか
南先生→てつ仮面

南先生との交換日記にはパラパラ漫画まで書いてるマッキー。
もちろん最後はてつ仮面!
しかも頭に斧が刺さってるのだ。
南先生


ああ、これでしたか。この絵ワタシも好きです。


と、ヒーロ志望のマッキー遂に梅村さんと一緒に帰ることに。
帰り道はカップルしか通れない定番のデートコース「アグネスロード」

第一ポイント「プリクラのヤロー」って何で道の真ん中にプリクラが??
第二のポイント「アイスのヤロー」アイス屋に350円の指輪屋も??
第三のポイント「ベンチのヤロー」やっとまともなアイテムが。


ってここまではいいんですよねココまでは。
梅村さんから「暴力が嫌い」と云われ、いきなり悩んでしまうこのヤローです。ちんぴらに絡まれても戦えずやられっぱなしだぜこのヤロー。

オレはヒーロじゃねぇー
オレは悪だ!
なのに守ってやりたいだなんて
なんて夢見てんだオレはーーー!!

マッキーヒツーな叫びです。
もう梅村さんとは会えない、会う資格ないと考えるマッキー。
そこまで思い悩むかこのヤローです。

勝負ペン忘れて受験に臨む梅村さん。
必死に疾走して届けるマッキー。
でも筆記試験は明日だって!!!
というオチも

もの悲しいぜこのヤロー


ボクはまたひとつ知りました。
手に入らないものもあるということを。
今すげー苦しい
青春なんて知らない方がよかった!!


それが青春だよこのヤローめが!
いいなあ、そんなこと考えた時期もありました・・・・
と、遠く彼方を見つめ縁側で昆布茶をすするワタシ・・・。


しかし青春真っ盛りのマッキーにはもちろん分からないのだ。
今までの楽しい青春学園ドラマも、ここに来てお約束のチョット酸っぱくて涙に濡れる苦悩編に突入。
ストーリも何故かもの悲しい!

そこに弟美喜男が怪しげな行動に出る。
「ボクの味方になってくれませんか黒川さん」
そのうえ、家に桜なんとかが突然尋ねてくる!!



どーする!どーする真喜男?
どーするオレ!?

いよいよクライマックスへ突入か
次週に続く!!・・・・って

来週ないのかこのヤロー!!!




来週は24時間お涙頂戴番組です