のだめ

ち「オレと一緒にヨーロッパへ行かないか」
の「何でそこまでして勉強しなければいけないんですか?」

見事にのだめに振られた千秋サマ!
プライドずたずたにされながらも、のだめを連れ戻すため福岡まで行く千秋サマ。
タクシーに飛び乗る
「羽田まで!いや東京駅まで・・・」
福岡で降りてからも金持ち千秋サマはメンドーなのでタクシーです。
遠賀川?の河川敷までしめて
16270円也!!

ケータイ電話での最中に見つけてしまう千秋サマ。
どっかで見たことあるベタな再会シーンだけど、爽やかなのがイイ。
後ろから抱きつく千秋サマ
喜ぶのだめ。
怒る父親・・・。


のだめ一家は、全員のだめだった。
のだめを不良債権と呼ぶ弟。でも全然イヤミがない。
おとーさんのおやじギャグも炸裂

ラー油レディ?

おかーさんとおばーちゃんはおてもやんを歌い出すしぃ。
玄白なすびのいがいがどん♪ってなに?


それにしてもハリセンからのメールが23通。
決定打は「プリごろ太NEWS」開けると「江藤やバカたれ!」って。
留学を勧めるハリセン!いいとこあるんだわさ。


なんだかんだでとうとうクリスマスコンサート
のだめオーケストラの卒業式でもあります。
サー楽しい音楽の時間だ!

イイなああ、苦しいことでも何でも「楽しい時間」に出来るのも才能の一つに違いない。これも能力だぁ。

最終回視聴率ついに「 21.7% 」大台に乗りました!!おめでとー!


ベートベン交響曲第七番すべてはここから始まった。
気持ちよさそうに指揮棒ふる千秋サマ。
その脳裏には色々な出来事が走馬燈の如くよみがえる。
あんなことやこんなことも・・・・。

何かこのまま終わるのがもったいないような、惜しいような、まだまだ続きがあるような・・・。
観る者にそんな気持を抱かせる余韻とともに終わっていくストーリ、のだめカンタービレ
ブラボー!!
ああ楽しかったぁ!!