このドラマ何でこんなに視聴率いいんだろ?
と思いながら毎回観てるワタシが今日もエントリーしに来ましたよ。

今日のゲストは深キョン!
でも喜ぶのはまだ早い。何しろ先週の詐欺ゲストの後だから迂闊に信用できないのだ!やはりゲストは始めに登場、しかも塚地の嫁?って塚地のくせにぃ!!
いつから塚地は二枚目になったのだ。

もしかして塚地犯人役?山下清までしたヒトが犯人なのか?やっぱり!!
と言うか被害者のようでした。

で、今日の事件の依頼は栗林(渡辺いっけい)。そりゃたまには渡辺いっけいさんもイイいとこ見せてあげないとね。でも何だか今日の犯人はミエミエというより、分かりすぎ!ストーリゆる過ぎ!!

深キョン富豪刑事なのに金に執着した犯人だっとわっ!!
出演時間も始めちょろちょろなかぱっぱ、さいごは犯人確定までよく活躍してくれました。でもセリフは短め単語中心。
でも深キョン何をやってもやはり深キョンでした。

何故プラグを抜くのか、プラグを抜けばパイプが下がるから?
と問われた深キョン!
やはりここは
ちがいますぅ、消臭プラグを抜いただけですぅぅぅぅ!
と答えて爆笑とってほしかったのだ。
エステーCMも
新バージョン「がんばって生きるんだぞ」編だしぃ。

スポンサー泣いて喜ぶしぃ。

それにしても相変わらず見せてくれます福山さん。
今日はボクシングですよ!スカッシュに始まってフリークライミング、アーチェリと1週間毎日違う種目のスポーツやってるようです。
来週は・・・相撲やってぇ!!まわしつけて・・・。

だけど今日はカッコイイだけではないのだ!
鉄オタ!!
鉄道ジャーナル読んで喜んでるしぃ。
しかも塚地の影響だとか。そう言えば塚地鉄オタだった。
あ、あれは田中三号か!?
ガリレオもここにきてお笑い番組になってきたのか?