ストーリも煮詰まりつつある第8話です・・・でもこのドラマ遅々として前向いて進んでくれないのが辛いッス。

「四万十太郎」か「及川勇一」かで揺れる鈴を始めとする岸田家人々と町の衆。本当はどっち?と悩むのも良いけどテンポ良くおねげーしますだ。段々イライラしてきたぜよ。

とりあえず分かったことは
太郎は東京帝大出身のちょーエリート
身につけていた金時計は美和子がプレゼントしたもの
夢は政治家
映画よりも本が好き

しかも英語が得意
シーユートゥモロー
グットバイをグットラックと言い直した・・・
って、それくらい

誰でも分かるやろが!!

まつしまやああまつしまや
と詠んだのは
鯖子さん!!
って
なんでやねん!!
はい!タローとスズでタロタロリンリンリン

でも美和子が漬けた漬け物
うわ〜しょっぱぁ!くさ〜〜!!
って言ってますけど。

そしてついにジェームスが言う!
鈴さんは太郎さんに惚れとるです!!
(;゚゚)ワーッ!言っちゃったぜよ
グッときたぜよ!!

へで! みんなぁ!
「鈴(相武紗季)」と「美和子(小池栄子)」どっち応援する?
どちらを応援するにしても、なんか切ないぜよぉぉぉぉ!!
何か辛いぜよぉぉぉ!!
でも、でも・・・究極の選択として
ワタシ的には・・永遠のアイドル

斉藤由貴!

応援したいのですぅぅぅぅ!!

よく分からないのが
以前ギターで「監獄ロック」歌ってたけど

アレって戦後じゃなかったの?
この歌太郎が知ってるはずないと思うけど・・・

しかしそれよりも、タイトルの「歌姫」とストーリがいつになったら一致するのか気になる。実に気になる。とりあえず歌姫って喫茶店の名前だったけど、たいして重要な使われ方してないしぃ。
もう終盤に近いのに何ひとつとして問題解決してない!
トットとストーリ進めてくださいよぉ。