今日のお話はついに出たぁぁ!
黒魔術!!

ではなくて、
親に呪いをかけた息子にぃ
親を屋根から突き飛ばしたやまんば娘にぃ
これらの前座を受けて
山Pとばあちゃんの物語!!がメインでいわば

真打ち山P登場!!

なんということでしょうか、あの山Pで泣かせると云う、スタッフの大冒険ギャンブルは、大胆かつ前代未聞。ここんところ
プロポーズ大作戦の再放送やっていて

今日はスペシャル編だったと思う。
少し観てたけど山Pやはりウダウダグズグズ悩んでる方が似合ってるのだ。
なのになのに、
不覚にも
初めて

山Pでホロッとした!

痴呆症になっても、孫を見てもどちら様?
と言われたらショックだろうなぁ。分かる気がする・・・。
でもそんなになっても孫を思う親心に泣かされたのか。
ばあちゃんがお金に執着するのは、孫である山Pの為に使うのだろうと予測は出来たが、それでもその愛の深さに涙腺ゆるんだのかも知れない。
たしかに黒魔術ボーイやヤンキーやまんば娘に共通してるのは親の愛だ。と言うか無償の愛というのだろうか。

その親の愛無償の愛が伏線となって、コンプレックスの塊である比嘉ちゃんパートに進んでいくというストーリなんでしょう。

それにしても、ヤンキーやまんば娘はリアルにむかついたなあ。
我が子がこんな娘だったらどつき倒してると思うマジで。
だから、かいがいしく父親の面倒を見ていてもちっとも可愛く思えないのだ。
これって偏見?

ところで、ガッキーいつも長袖のアンダーシャツなのは何故でしょう?
何か気になる。腕見せられないとか・・・。
ココにもなんか暗い家庭の事情があったりして・・・。