特命1


昨夜からライブドアのサーバーがダウンして閲覧投稿不能状態になってました。
早朝に復旧したようですが、皆様にはご迷惑をおかけしました。
お詫び申し上げます。

先日この映画のDVD観ましたよ。
犯人は・・・・だいたいオイラの予想通りでした。もちろん動機も方法も分からないけど。しかし容疑者は7人しかいなくて、その中で患者に直接触れる人は限られてるしぃ。

で、映画を観てストーリ分かった者にとっては
何のどこを楽しんで観ればいいのか・・・・?

でもテレビドラマでは「結末変える」と言ってるので期待してもイイかな?
しかし
「犯人を変える?」と言うのは微妙な疑問符が付いてる

ので実際はどうなのか・・・迷うなあ。
で、本日のメインエピは麻酔科医氷室貢一郎(城田 優)!

ドラマだからチームバチスタ7人が毎回メインエピを展開するのでしょうか。
この氷室先生、結構イケメンなんですねこれが。ドーしたらイケメンになれるのか考えたけど
分かったぞ!!
身長伸びてイケメンになれる方法が!!

毎食カップ麺!!

この食生活で城田優クンみたいになれるのだ!?
って信用してしまうオバカさんがいたらドーするのだ?
しかしこの麻酔医外科医から虐げられてるカワイソーなひとなのだ。
曰く、麻酔医というのはオペ室の奴隷だとか!

なにぃぃぃ!
そーなの?
でも同じ麻酔医でも風のガーデンの白鳥センセー(中井貴一)
けっこう周りから人気者だったけど・・・。

それにしても「ヒヤリハット」はウケた!
手術中ヒヤリとしてハッとする時があるからヒヤリハット!
難しい学術用語だとばかり思ってましたよ。
でもそれ以上にウケタのが

特命リスクマネージャ?!

特命キタ−−−−!!!
特命係ですよ!
特命係長の出番ですよぉ!!
ところで田口も係長なの?

これで田口公平(伊藤淳史)は堂々と調査が出来ると言うことになり、いよいよこれから本格的にそれぞれの人間の内なる世界に入っていく心理ゲームが始まるのでしょうか。
何だか少し面白くなってきた今日この頃です。

それにしても最近やたら「特命○○」ってゆーの多いけど、
ブームなのテレビ界では?