醤油うこと!キッコーマン特選丸大豆醤油

どうやらKがラスボスっぽくなってきたけど、一体Kって誰?
と言うことで先週書いたとおり「新聞部のナマカ」それも真子で確定っぽい?

ネットで誰かが云ってたけど
神崎からKを抜いてみると
KANZAKI - K = ANZAI
安斎になる。新聞部の安斎真子
真子 = 神の真の子!!

なかなか鋭い!ツッコミです。
ドラマでもここにきてKの存在が中心になってきて、黒幕の様相を呈してるけど

高校生が黒幕?!

って・・・
ホントにそんなあり得ない漫画みたいな話でいいの?
今日の予告編でサラッと流していたけど
kはやっぱり・・・

Kについては来週明らかになりそう・・・。

よろしかったら応援などを

予告では藤丸父が真子に拳銃突きつけてます。真子危うしと云った様子。真子は白っぽい服かコートを着てる。
「藤丸クン助けて!!」と真子の声。
続いて藤丸父は腕撃たれるようなので真子は助かる。
その後
誰かが上から落ちてきて死体?から血が流れ出す。
そこに何か白っぽい服映ってませんか?

それに、公式ページ10あらすじで右下に画像あるんだけど、驚いた様子の藤丸が見上げている先に白い服着た腕に拳銃が!!
やっぱり真子が怪しい・・・。

ドラマでは一切スルーされてるけど、
ヒデはどこで誰に感染させられたのかと言う問題も残っている。
確かヒデは真子が呼んできたと言っていた。
それに先週少年探偵団で鼻血出していないのは真子だけ!

醤油うことぉ!

まあこう考えるとかなり確定的ではないでしょうか。
しかし始めの頃はまったく怪しい素振りなかったけど、真子が日景に脅されたと云うのも出来レースだったの?

それにしてもテロリストはカルト教団というのは萎える。
教祖は如何にも痩せた麻原だしぃ・・・。
我々は神だ!
オレは神だ!
一千万人の生死を選定出来るから神だ!
って
アホっぽい!
安っぽい!
何かすっかり安っぽい設定になってしまった感があります。
そんな神はアホの神ですか?

そのうえ、今日は藤丸クン(三浦春馬)が大活躍!
これまで散々やるぞやるぞと脅かしていた「祝祭の月曜日」が、いとも簡単に失敗に終わると云うのも

なんだかなぁぁぁ!

時間をかけて綿密に練られた計画が、たった一人の高校生によって数時間で解決できるなら、ココまで引っぱらないでもっと早く解決できるでしょ。
しかも高校生ファルコンに仕切られるサードアイって
のろまで間抜けな無能警察の烙印決定!ですか?

醤油うことぉ!

ストーリもいよいよ核心に迫ってきたけど
これからのテーマと言えば

教祖は何故殺された?
マヤは敵か味方か?
藤丸を揺さぶるJの目的は?
真子は本当にナマカを裏切ったのか?
そして
真の黒幕は一体誰?
この黒幕設定でこのドラマの値うちも確定するのでは?
我々視聴者を思いきりビックリさせてくださいませ。

ブラッディマンデイ8 新聞部のナマカが犯人K?
ブラッディマンデイ7 Kって誰?お楽しみはこれからだ!
ブラッディマンディ6 メロンソーダ飲む人はカッコいいのか?
ブラッディマンディ5 明日に向かって撃てサードアイ!!
ブラッディ・マンデイ4 THIRD-iはダークサイドの巣窟なの?
ブラッディマンディ3 サードアイは無能集団なのか?
ブラッディマンデイ2 吉瀬美智子はエロリスト?
ブラッディマンデイ1 アメリカドラマのツボ?