しょうゆう_
村上ショージ特選ギャグ しょうゆうこと

あのぅオイラよく分からないんだけど、
ブラって

ネットに入れて洗うもの?

そのまま洗濯機じゃだめなんでしょうか。イヤ、これって大事なことですよ。
何しろ事故死が、殺人事件に変わる不審な点のひとつなんだから。

それに右京さん、ブラの洗濯方法なんぞ知ってたことが不思議?誰かが洗濯してるのを見てたんだろーね。
意外と観察眼鋭いしぃ。

そーいやぁ、今日
ミディアム2霊能者アリソンデュポア

が云ってたけど
アメリカじゃ死亡者の40%程が自宅死で、そのうちの60%が風呂場で死んでるとか。
と言うことで
日本でも題材にし易いテーマなんでしょうね。
で、もうひとつ分からないのが

髪切り連続殺人犯!

のエピソードどーなってしまったの?
アレで終わり?


よろしかったら応援などを

今回はてっきり「髪切り連続殺人犯」がテーマだと思ってたのにぃ。
芹沢刑事わざわざ仮病まで使って一課抜け出してきた程だから、余程の大事件だと思うわなあ。
それにイタミンの似顔絵

見てんじゃねえよ!

よく似てました。笑ったw、
でもなんで新聞の切り抜きなんかをスクラップブックに貼ってるのですか?
それに酒の席でもウーロン茶ってマジメそうだしぃ
犯人に怒りの怒号浴びせてたところなんか正義感強そうだしぃ
もしかして

新 相棒 ?

最後怒られてたしぃ、
そのうち特命係に飛ばされるとか。
まさかとは思うけど・・・。

それにしても相棒のいなくなった右京さん
最近本来のお仕事よりも、依頼者がやってきての探偵ごっこが多いみたい。
何だか

探偵左文字進!

になってませんか?
前回は「完全脳内妄想探偵」だったしぃ
今回は「余計なお世話探偵」ですか。

今回のなんぞ、そのまま風呂場で溺死で良いような気もするけど・・・。
ネタとしては
下手な嘘
照明トリック
それに

醤油!

しょうゆうこと!
などと云うと

おやおや困りましたねぇ
と言われそうだけど・・・。

まあ、早く相棒決めてやってくださいませ。
出ないとホントに「おやおや」状態になりますよ。



相棒7th15 キャティリーナかカティリーナかはっきりしてくれぇ
相棒7th14 一番面白かったのは鑑識スピンオフ映画予告?
相棒7th13 この際キイナを相棒にすれば?!
相棒7th12 相棒いなくてもいたって順調視聴率18.8%
相棒7th11 暇課長が今週の相棒とわ!!
相棒元日SP そーか、もう亀チャンはいないのか!
相棒season7 9話 ウイルステロはブラッディマンデーの二番煎じ?