伝説1
プロ野球英雄伝説 (講談社文庫)


わっはっはっは!!

いやあ、笑いが止まりませんなぁ。
何と云っても韓国相手に7回


コールド勝ち!!


打ったも打った
14−2で圧勝!
こんな嬉しいことはないのだ!
北京の屈辱をイッキに晴らした

のです。
星野さ〜ん、ドームで観戦中の仙一っさ〜ん見てるぅ?
見てるよね、仇うってもらって良かったねぇ。

よろしかったら応援などを

何と云っても一番のヒーロは中島でしょ!
イチローから上手くつないでつないでノリまくり!

観客の方も、5回くらいからまるで優勝が決まった時のようにソワソワザワザワ。
途中から起こったウエーブも球場全体が繋がった。
ん?

韓国応援団もウェーブに参加しとるぞ。
ウェーブの意味分かってるの?
それともやってみたかったの?
まあ、どっちにしても
韓国の応援団

エエやっちゃ!

このコールドゲームは韓国チームからすれば、作戦的には明日明後日の試合のためにはアリかなと云う気もするけど。
でも、心理的にはチーム全体としてはマイナスでしょう。
屈辱というか、焦りというか、士気がどん底まで落ちるとか。

と言うようなことはドーでもイイのです。
今度は1位通過を目指してもう一度韓国にガツンと言わせて下さい。
もう二度と立ち直れないくらいに。

ガンバレ侍ジャパン
おめでとー2次ラウンド進出!!
さー新しい伝説の始まりか?
侍ジャパンの伝説を期待してるよぉ!