イチロー1
【WBC2009完全限定ZIPPO】侍ジャパン★プレイヤーズジッポ(51番:イチロー)



やったぁー!!

世界一だぁ!



侍ジャパン優勝



さすがイチローです。
延長でここ一番の見せ場で打順回ってきて
そこで2点決勝タイムリーとわ!!

やっぱりヒーロですw!
こんな
チビリそーな場面でタイムリー打てるんだから

なぁ。

それにしても勝負に出た韓国。
これまでのイチロー見てたので舐めてかかったんでしょう。
まあ後悔先に立たずってとこで。

これまで帳尻あわせに徹していたイチローだけど
こーゆーとことでしっかり帳尻合わせられるのはスゴイい!


よろしかったら応援などを


390049a


それにしてもハラハラドキドキ手に汗握る一戦でした。
打っているのにあと一本が出ない!

このもどかしさ!

何で犠牲フライ一本打てないのだ!
初回から幾度となくチャンスがあったのに
あと一本!あと一打が出ないのだ。

みんな緊張するのでしょ。
ダルビッシュも緊張のあまりかストライクが入らず
ついに同点!
まあでも最後はしっかり締めてくれたけど。

とにかくよかったよかった。
これで溜飲下がったわぃ。
日本優勝オメデトー!
コーチも監督も金メダルもらえてよかった。
原監督などスゴイプレッシャーだったろうしぃ。

MVPは松坂か?
だよなー。
でもみんな頑張った!

サムライ戦士みんなMVPです!
亀井おまえもやー!
栗原おまえも仲間やでぇー!

オメデトー侍ジャパン!!