10円占い
神易占い術―10円玉うらない (実践講座)

いわゆる荒唐無稽なタイムスリップ物なのに
何でこんなにリアルで感情移入してしまうのでしょう。
しかもこのドラマ

大河の口直しとしても癒されるしぃ。


まさしく

南方大明神!

あの御札貼っとこうかあなと思うくらいだしぃ。
それに
いきなりの
吉原での梅毒検査でご開帳!
野風なんか

せっかく南方先生に
拝ましてあげようと思ったのにぃぃぃ!!!

blogram投票ボタン
なんてとんでもないこと宣うのですよ!ホントにもう焦るw
あ、おいらが焦ることないけど・・・。
しかも
ハッテンバかアオカン場までも!
あおかんカップル多すぎだしぃ。
それに腑分けまでも!
でも腑分けは

事業仕分け

よりもよっぽどまともだと思うのはおいらだけ?
まあなんにしても
ゴールデンタイムと言うのに
TBS必死すぎます。

さすがのNHKでもここまでは出来ないでしょうね。
そのくせ何故かストーリがリアルだしぃ。
この姿勢が共感を呼ぶのか視聴率も

16.5%→16.4%→17.2%→17.2%→20.3%
とついに今期トップに立ってしまいました。



よろしかったら応援などを

などと総括するにはまだ早いのだ。
だいたいあの10円玉はなんなんだ?
しかも
平成22年製の10円硬貨って?

あの高台に落ちていたのか
仁センセイが持っていたのか、よく分からないけど
もしかしてあの場所は時空をつなぐ磁場だったりしてぇ。
でもなんで平成22年?

もしくは
平成22年から誰かが来ていたりしてぇ。
そいつが偶然落としたとか?
仁センセイの他にも誰か来たとしたら
敵か味方か!?

まあどっちにしてもストーリの作りが上手い!
上手すぎます。
視聴者の興味をつなぎ止めておく謎を次々と出してくるところなんぞ

お見事!

と言うほかありません。
これで1週間は10円硬貨の謎解きで楽しめそうだしぃ。
あの来年発行の10円が何の伏線か?
占ってみるのもまた楽し。

それはそうと
今回も内野龍馬カッコ良すぎ!

おれはもう死んでるかもしれない
死んでもいいのだ
と云う仁センセイに対して

なにがどーええんじやぁ!
どこをどーしたらそんな理屈がでるのやぁ
欲は生きる源じゃぁ!

口から唾とばしてわめくように云う内野龍馬
おとこだねぇ
生きてるねぇ
まさしく龍馬そのものって感じです。

さて来週は緒方先生の結核で死ぬの?
いやいや緒方先生は

ボクは死にましぇぇーん!

と言うに違いないのだ!
それに風俗通う兄ちゃんのお相手の脳腫瘍?
何が飛び出すやらワクワクドキドキ。
とにもかくにも1時間が早過ぎるし
来週までが長すぎる。




JIN仁5 咲の兄ちゃん風俗に走るのか?
JIN仁4 この病だけは綾瀬はるかちゃん見ちゃだめでありんす
JIN仁3 綾瀬はるかのナースのお仕事に萌え萌えぇぇ!
JIN仁2 コロリが怖くて赤いきつねが食えるか!