遊郭
江戸の花街「遊廓」がわかる


今日は展開が盛りだくさんなのに
それでいて急展開と言う慌ただしさ!
簡単に云うと

blogram投票ボタン
仁センセイ野風に誘惑され、もうちょっとのところで案の定、大火事が起きて
辰親分ちのNo2が喉をやられて手術して助けて
土蔵の周りが更地になって親分と仲良くなって
野風に見受け話あるものの胸にしこりが!
その上、
咲に縁談が舞い込んで・・・


とまあ感動してたら
いきなり
ホルマリン君の

目が開いた!

ひえぇぇぇ!!
やめてくれぇぇ
夢に出てきたらドーしてくれる!!
せっかく感動してたのにぃぃ。
ホルマリン君怖すぎ!



よろしかったら応援などを

だけど
ホルマリン君が覚醒したら
何で仁センセイ頭痛が起きるの?
この二人は一体どーゆー関係なんだ?!
謎が多すぎる。
それにあの平成22年の10円硬貨の伏線はどーなったのだ?

最後の最後でものすごい急展開です。
しかもまたもや

予告編!

先週の予告編と変わらない思わせぶりな今週予告編だけど
坂本龍馬の早過ぎる暗殺
仁センセイ昏倒
野風の乳がん
咲の縁談

とまあ
問題山積状態。
いいのかこんなてんこ盛りで?
あと2回

12/13第10話 〜21:59 ※5分拡大SP
12/20最終話 〜22:19 ※25分拡大SP

コレですべて完結するのか?
ものすごく伏線ばりばりなセリフばかりなんだけど。
野風ねーさんの
雪になりとうありんす
って

冬限定かぃ!

と突っ込んでしまったしぃ
さいごの
仁「そうか…あれは!!!」
次週へ続く
ホントに次週だけ?
もしかして

続きは映画で!

とか云わないでしょうね。
そんなアホな金儲け主義に走ったら
暴動起きるよほんまに。

問題はあの写真なるものですが
友永未来が消えかかってるのって
まるで

バックトゥザフューチャー

パクってるみたいだしぃ
龍馬が
I'll be back!
って
シュワちゃんみたいでカッコいいしぃ。

意味が分からなかったのは
遊郭でおばーさんが

おしげりなはし

これどーゆ意味?
イイ夢見ろよぉ
と言うシンゴみたいな意味と勝手に解釈したけど。
何か遊郭って奥深そうです。
遊郭辞典などあれば研究すべき課題でもあります。

それと
乳がん分かって野風がにやっと
微笑んだのも怖いしぃ。

しかし今回は
救命病棟24時みたいでもあったしぃ
トリアージタックの江戸時代版は面白かったけど。

嗚呼
だけど気になる
野風も竜馬も仁もみんな危ねぇぇぇ!!
全員そろって危機に陥るのか?
ホルマリン君の動向にも目が離せないしぃ。
来週まで待ってられないのでありんす。



JIN仁8 咲の兄ちゃんと秋山真之の兄ちゃんとではエライ違い?!
JIN仁7 ヤマサ醤油でペニシリン作り?醤油こと!
JIN仁6 ボクは死にましぇぇぇん!と来週緒方洪庵は叫ぶ?
JIN仁5 咲の兄ちゃん風俗に走るのか?
JIN仁4 この病だけは綾瀬はるかちゃん見ちゃだめでありんす
JIN仁3 綾瀬はるかのナースのお仕事に萌え萌えぇぇ!
JIN仁2 コロリが怖くて赤いきつねが食えるか!