万華鏡
万華鏡: California Dream


今日の前半は意見の分かれるところでしょうね。
橘咲(綾瀬はるか)の心の葛藤が中心で
退屈なひとには退屈で
そうでないひとには涙の場面とか・・・。

blogram投票ボタン
個人的には
咲がやたら積極的で仁センセイをリードし過ぎで

めんどくせぇ女!

もしかしてはるかちゃんは
彼氏のケータイ無断で見るタイプ!
と思って観てたけど・・・。
耐えられませぬ
咲のむき出しの心を見ておられませぬ!!

核心に迫るという意味でストーリが動いたのは
終了約10分ほど前?

内野龍馬の殺陣がカッコ良かった

のに見とれていて

全体像がよく分からなかったけど
仁センセイは結局
内野龍馬の

邪魔しただけ?

崖をごろごろ転がり落ちて神田川に転落。
川底から浮かび上がったのは仁センセイだけ!
って

龍馬タイムスリップ?




よろしかったら応援などを

そのとき
風もないのに咲の部屋の灯りが消え
野風の万華鏡が壊れる!

う〜ん
これって
何なんでしょう
ますますよく

分からん!

龍馬だけ現代に戻ったとか?
そして向こうでもう一人の仁センセイに出会ったとか?
結局何も分からないまま最終回に突入するのですか?

だけど
予告編観てたら龍馬登場してたけど
アレは何なのでしょうね。
もしかすると
やっぱり
完結編は

映画で!!

とか云いだしたらどーしょう!
ドラマはドラマで完結してほしいのですが。
それにしては未だ回収されていない伏線が多すぎる。
来週の拡大版最終回で全部解決されるのかどうか疑問だしぃ。

それにしても
久坂玄瑞何で悪役なのか!
好きなんだよなー久坂玄瑞の生き様が!
もう少しイイ人にしてやってください。

で結局
龍馬はどこに行ったの?
仁と龍馬が入れ替わった?
包帯男って誰なんだーー!
ホルマリン君は誰?
頼むから目を開かないでネー-

前々から気になってたけど
万華鏡がいつもいいところで出てくるけど
あれって何か意味あるの?

あー分からん
来週の最終回まで待ってられないのだ!

仁センセイは結局のところ咲の作った
揚げ出し豆腐食べたの?
それとも
食べてないの?

最後は
万華鏡に揚出し豆腐が映ったとき
ホルマリン君の目が開き
仁先生は現代に戻れる!!!
・・・・・とか?


JIN仁9 野風も竜馬も仁もみんな危ない急展開なのだ!
JIN仁8 咲の兄ちゃんと秋山真之の兄ちゃんとではエライ違い?!
JIN仁7 ヤマサ醤油でペニシリン作り?醤油こと!
JIN仁6 ボクは死にましぇぇぇん!と来週緒方洪庵は叫ぶ?
JIN仁5 咲の兄ちゃん風俗に走るのか?
JIN仁4 この病だけは綾瀬はるかちゃん見ちゃだめでありんす
JIN仁3 綾瀬はるかのナースのお仕事に萌え萌えぇぇ!
JIN仁2 コロリが怖くて赤いきつねが食えるか!