20100402_181644


巨人の木村拓也コーチが倒れた?
途中からテレビを見たので
よく分からず
頭部に打球受けたのかと思ってたら
くも膜下出血!!

って
倒れる瞬間の動画を見たけど
全く突然の出来事だったみたい。
未だに意識不明というのが心配です。

しかし
あろうことか
アノ悪名高いTBSが

急死!!
などと誤報を発表する始末!
不謹慎なことこのうえないのだ!
(下記の画像をご覧ください)




よろしかったら応援などを

uproda013072

まさに世紀の大誤報
やってくれるよなあねつ造のTBS
だけど心配なのは
容体です。

まだ37歳くらいでしょ?
お子さんもまだ小さいのにぃぃ。
去年の試合で捕手を使い果たして
誰もいなくなったとき
木村拓也が見事なキャッチャの技術
忘れられない。

まだ現役でやれると思ってたけど
何か体調悪かったのかなあ。

試合の方は
ラミちゃんが二打席連発のホームランで
5−4で勝ったけど
それより木村拓也コーチが心配です。
無事回復されることを祈ってます。