びたみん
ビタミンB ハイドーズタイプ B−12


あかん!
やっぱりTKO木下が気になる!
気になってドラマに集中できないのだ。

どう見ても賢そうに見えないしぃ

何だかひとり浮いてるしぃ
標準語が浮ついてるしぃ
セリフしゃべるのでいっぱいいっぱい感だしぃ
それに最大の問題点は

表情がない!

何を言っても思っても
まったく表情に現れないのです。
先日ある番組でドッキリ仕掛けられてたけど
全然表情出てなかった。
あれとまったく同じで
ただセリフ言ってるだけな感じが
なんとも

痛々しい!

コレは慣れの問題?
もう少し見続けたら
気にならなくなるのでしょうか。




よろしかったら応援などを

それにもう二話なのに
まったくミステリーになってないのは何故?
ごくフツーの救急医療ドラマ。
それもあまり緊迫感がない医療ドラマだったりして。

今日なんか
結局ビタミンB12補給ですべて解決って
あっさりしすぎでしょ。
だったら
はじめから

チョコラBB

でも飲めばよかったのにぃぃぃ。
タイトルの
チームバチスタはまるで関係ないしぃ
どちらかと言うとチームジェネラル?
と言うよりも
全体としては

ホラー?

アレ怖いわ
自分の腕や足を
子供の手がツカミに来るって
急にホラーになったのかと思ったです。

ホラーよりも事件を待ってるんだけどなあ。
一体いつになったら事件が起きるんだ?
全然事件起きないしぃ
これじゃトオルちゃんの活躍場面なくなるでしょ。

さすがのトオルちゃんも
見せ場のないのに焦りだしたのか
出ました一発ギャク!

トオルちゃん
チョーウケるんですけどぉぉぉ

と言うのが
今日唯一ウケた見せ場でした。





チームバチスタ2-1 堺雅人のジェネラルが懐かしい?