鯛焼き屋
東京たいやきめぐり



やっと犯人逮捕!
新参者長かったなあぁ
って

なんだぁ
犯人やっぱり清瀬の税理士
笹野高史!
誰でも分かる真犯人!




思わせておいて
この段階でまだ時間30分くらい残ってるしぃ
しかも最終回拡大版だしぃ
これから
ゼッタイ

大どんでん返し!

とすっかりその気になって
期待して観てたのにぃ
そのまま何事もなく
実にあっさりと

おしまい・・・!





よろしかったら応援などを

なあんだ
これだったら
今までの各話のゲスト
ほとんど必要なかったしぃ。
最終回拡大版もいらないしぃ
どっちかと云うと

2時間SP

の方がテンポ良かったかも。
まあこのドラマは
どちらかと云えば
犯人当て推理ドラマとは思わずに

下町人情ドラマ

と思って観るべきドラマなんですね。
だから殺人動機や真相究明は
期待しない方が良かったのであります。
万引きした
独楽の紐で絞殺というのも
つまらないしぃ
独楽エピで
ちょっと引っ張り過ぎ。
でも

紐をかえると独楽が回らない
って

ホントにホント?

試したことないので分かりません。
それに

紐だけ変えて渡さないでしょふつー。
新しい紐と独楽セットで渡すと思うけど。

黒木メイサも後半まったく不必要だったしぃ
ゲゲゲの息子もいつの間にか
父親と仲良くなってるしぃ。

それに
阿部ちゃんの登場
って

ほとんどホラー?

登場の仕方が
毎回怖すぎます。

それにしても
このドラマ最大の謎は
なぜあの鯛焼き屋に行列ができるのか?
コレまったく解明されてませんが。

それに
この鯛焼き屋のねーちゃん

不親切すぎ!

50回も並んでくれたリピータを
おちょくりすぎてます。
ふつー
50回も並んでくれたら
さすがに申し訳なくって
刑事さんのために
ひとつくらい取り置きしてくれるでしょ?
なのにゲラゲラ笑うとは!

デリカシー零!

結局最後まで鯛焼き食べられなかった
阿部ちゃんの物語に
もっとも適切なタイトルは

50回並んでも鯛焼きが買えない刑事の物語
でOK?
攻略本でも買って研究したら。





新参者9 新ダイワマンはもこみちで決まり?
新参者8 向井理は三浦父とええ加減仲直りすれば?
新参者7 社長と秘書と云えばアレと決めつけてはいけない?
新参者6 で犯人は誰だが興味の中心になったきたけど
新参者5 阿部ちゃんの得意技「ちなみに」は今日六回出た!
新参者3 柴本幸のマキティを知るにはキティちゃんから
新参者2 たい焼きの行列の謎はどーなったん阿部チャン?
新参者1 人形焼と煎餅が食べたくなるドラマですか?