アホ宮1


そーか!
ホタルノヒカリ2では
まだ

アホ宮!

って呼んでなかったんだ。
今回初めてだったんだ!
以前から
アホ宮アホ宮だったから
当たり前のように
アホ宮と思ってた。

まあ
今回のシーズン2では
1話 ステキOL
2話 節約美女

とまあ
いきなり
デキるおんなに昇格してた。



でもやっぱり
アホ宮絶好調で
今回の視聴率も

 17.4%





よろしかったら応援などを

しかしまあ
こんな節約ひとつ出来ない女性って
リアルには破滅型だけど
アホ宮だったら赦してしまう。

「節約美女はどこに行ったんだ?」
「どこ行ったんでしょうね?旅に出たんじゃないですか?

こんなセリフさらっと云われたら
それだけですべて許してしまう気になります。
しかも
アホ宮の

コスプレ!

前回はお祭りはっぴ姿は粋だったしぃ
今回のみつ蜂コスプレもかわゆかった。
蜂のお尻の針が引っかかった時
そのままパンツごとずり落ちるのではないかと
ちょっと

ドキドキ

したわたしはアホでしょうか?
それも子供相手の競走なのに
必死になってるしぃ。

だけど
その理由が
ぶちょうおぉぉに
イベリコ豚食べさせたかった
って

可愛すぐる!

ぶちょうおぉぉぉも
なんだかんだ云いながら
結構楽しそうだしぃ。
ほんとに
平和なドラマです。

せっかくの
イベリコ豚ディナー券を

彦左衛門?

一家にあげてしまうところも
この二人らしいしぃ。
あとあと問題になるのは

ゲゲゲ男

どーなるのでしょうか
ちょっと楽しみでもあります。


ホタルノヒカリ2-1 どきゅんこどきゅんこにゃんにゃんにゃん