1
マヤ暦アセンション曼荼羅カレンダー



今日のホタルノヒカリだけど
適当にギャグもあったけど
それ以上に
妙になまめかしく
変にシリアスな

しっとり系?

まあ
なんと云うか
キムラタエさん本領発揮?

と云うか

やる気満々!

ワタクシどちらかと云うと
好きなんだけどなあタエさん
なのにこの役は
アダルトな色気で誘惑してるようで

むかつくのだ!





よろしかったら応援などを


展開としてもウザイ。
だいたい着物の着付けを昔の男に頼む
と言うのも下心あると思われるてもしかたない。

確かに色気という点では
アホ宮はかなわないしなぁ。
なにしろ

パワースポット?

アノ石だけど
最初の男が頭突っ込んで
願い事を叫ぶとき
石動いたでぇ。
完全に

ハリボテ

インチキ占い師の詐欺師
これから世の中が動くとか云ってたけど
あれって
今流行の

アセンション?

2012年頃に次元上昇が完成するんだって。
自分も高次元に乗れるように
身辺を綺麗にしとく方がイイとか。

もしかして
ぶちょおとアホ宮も
二人で仲良くアセンションするのでしょうか

などと云う話とは
まったく無関係に話が進むのは
アホ宮のせいでも
ぶちょおのせいでも
にゃんこのせいでもないのです。

まあ
バカ正直Vs真性バカが
会社で痴話ゲンカするしぃ
だけど最後の

縁側に帰ろ
縁側でまったりしょぉ

っていいよね。
アノ縁側が
ぶちょおとアホ宮の

パワースポット?

いっつも
あの縁側で
まったりしながら
ふたりは
心を解放できる
バカップルになれる。
しかも今回
ついに

史上最強のバカップル

が誕生したのでありました。
めでたしめでたし。




ホタルノヒカリ2-6 ぶちょおとアホ宮もしかしてバカップル?
ホタルノヒカリ2-5 専業主婦は死んでも無理生き返っても無理
ホタルノヒカリ2-4 アホ宮ホタルのぶちょお救出大冒険?
ホタルノヒカリ2-3 本日のお題はゴーヤノヒカリ?
ホタルノヒカリ2-2 アホ宮はやっぱりアホ宮だった?
ホタルノヒカリ2-1 どきゅんこどきゅんこにゃんにゃんにゃん