ほたる1
激ズバ! 有名人修羅場の全真相


ホタルノヒカリ最終回は
アホ宮の綾瀬はるかと
ぶちょおお藤木直人に
向井理がややこしく絡んで
結局うやむやで終わり
シーズン3まっててね

終わると予想してたけど
何かハッピーエンドっぽく
二人手を取って寝室へ消えて行き

今日のパンツは可愛くない
って
暗いから見えやせん!のにぃ
なんだかんだで
最後は

だめだこりゃ!

って
ナニがだめだこりゃなんだ?
ダメだって
ナニがどうダメなんだよぉ。

気になるじゃないか!
もしかして
ぶちょおおおおおお



野獣に変身か!?





よろしかったら応援などを

今回のシーズン2
じっくり考えると
何か脚本変だった。
ホントは
シーズン3作りたかったんだろうけど
ぶちょおおとアホ宮ネタではもう限界に近く
ネタに困ってダラダラと引き延ばして
やっとここまでたどり着いた感じです。

その典型が
向井理の扱いでしょ。
ぶちょおと云う婚約者がいる女にちょっかい出しまくって
NY行くから
ちょっと来いと二人呼び出して
上から目線で説教したりしてぇ。
しかも抱きしめてるしぃ

未練たらたら

何か鬱陶しい男で
ムカイリの存在が段々うざくなってきた。
ちょっと引っ張りすぎでしょ。
ぶちょお以外の男だったら
アノ場面はゼッタイ

修羅場!

ぶちょおも物わかり良すぎて
めんどくしゃいオッサンです。
これだけイイ人で
自分で何でも出来て
優しすぎるのだから
この二人はもう結婚する必然性無くなってきたのでは。

ダラダラと今のままの状態でも
十分生活やってけると思う。
ぶちょおおお早く

野獣になれ!

と何度叫んだことか。
そうすればあっさりと完結してたのにぃ。
しかしまあ
実にいなせな野郎だぜぃ。

それにしても
綾瀬はるかの着物姿もいいもんです。
ちょっと銀座のママ風だったけど
こんな和服が似合う年齢になったんですね。

最後は
パーティも大成功
三ヶ月もあっという間に過ぎ
何もかも
あまりにも
とんとん拍子に行きすぎて
ひょっとしてコレは

妄想?

コレまでの流れだったら
ゼッタイ夢オチだったのにぃ
最後脚本家あせったの?

だけど
最終的には結婚したのかさせたのか?
どうもドラマって
簡単に結婚して大円団にはさせてくれない傾向にある。

もしかして
結婚式SPとかでもうひともんちゃく考えてるのかなあ。

いずれにしても
結構楽しませて頂きました。
3ヶ月間ご苦労様。




ホタルノヒカリ2-10 ここにきて向井理が変な人になってますが
ホタルノヒカリ2-9 アホ宮の大逆襲はじまる?
ホタルノヒカリ2-8 預金47円の謎がついに解明された!
ホタルノヒカリ2-7 ついに史上最強のバカップル誕生?
ホタルノヒカリ2-6 ぶちょおとアホ宮もしかしてバカップル?
ホタルノヒカリ2-5 専業主婦は死んでも無理生き返っても無理
ホタルノヒカリ2-4 アホ宮ホタルのぶちょお救出大冒険?
ホタルノヒカリ2-3 本日のお題はゴーヤノヒカリ?
ホタルノヒカリ2-2 アホ宮はやっぱりアホ宮だった?
ホタルノヒカリ2-1 どきゅんこどきゅんこにゃんにゃんにゃん