fns4



何だか全面白くなってきましたよ!
久々の
チームドラゴン!

カテーテル神ワザの黒木(遠藤憲一)が
思いもかけないと云うよりも
誰でも分かる
絵に描いたような

手術失敗フラグ!

出てきた患者夫婦も
いきなり過ぎて
助かりそうもないフラグだしぃ
黒木は汗かいてフラフラだしぃ


手術も手間取り

ついに
手術失敗かと
思った瞬間
まるでこの瞬間を待ってたかのような
準備万端スタンバイ


チームドラゴン!






よろしかったら応援などを

なんと云うことでしょうか
朝田と黒木の手術コラボレーション!
解説医と野口の夢の解説コラボレーション!
ものすごい大物同士のコラボです。
コラボ大流行?
まるで

FNS歌謡祭?

今年のスター夢の競演コラボは
今回のための伏線だったのか!?

やっぱり
医龍はチームドラゴンの
オーケストラのような手術シーンが
かっけぇぇぇ!!

だけど
手術された奧さん
目が覚めたら胸に縫い目あって
びっくりするだろーなあ。

ビックリと云えば
手術失敗と知った瞬間
クロちゃんから
クロと

呼び捨て!

さすが
野口(岸部一徳)
見事なまでの変わり身の早さ!
しかも
理事会で学長解任の緊急動議まで
出してしまうしたたかさ。

だけど
根回しされてた
理事の皆様
以前
野口はこの病院つぶれかけさせた

張本人ですからぁ

哀れなのが黒木先生
手術失敗しかけるわ
屋上で倒れてるのに誰にも気づいて貰えないわ
来週も一時間放置されっぱなし?
助かった時
自分に一言
反省の弁は
屋上に

出かけるのをヤメなさい

って
どこかの御曹司みたいに云って欲しい。
ってことで
来週最終回?
手術が三つと
とんでもない展開になりそうだけど
野口イットークの
失脚ぶりを見て見たい。
きっと
野口の「器」に相応しい
哀れでブザマな転落ぶりを
期待しています。


医龍3-8 出たぁ一徳ロシアから愛を込めて?!
医龍3-7 岸部一徳マトリョーシカを視聴者プレゼント!
医龍3-6 岸部一徳あいるびーばっく!と言い残して去る?
医龍3-5 朝田先生までもスペック持ちだったのか?!
医龍3-4 遠藤憲一はダークサイト闇のせぇるすまん?
医龍3-3 岸部一徳独演会で本領発揮イッツショータイム?
医龍3-2 白でも黒でも金を運ぶネズミは良いネズミ?
医龍3-1 岸部一徳とエンケンでイッツショータイム!