札幌円山美容室 神のこだわり!

円山にあるJINヘアーのブログ。傷んだ髪やくせ毛など、髪質がよくならないという釈然としない気持ちから、シャンプーからカットまで、全力で髪質改善にちからを注ぐマンツーマン美容室。 

到着

  • 2012年09月04日
全く雨は、やむ気配もなく降り続き、キャンプ場に到着した。

「先輩のうそつき〜。」

そんなことを思っていると、なんだかゆうつになってきた。


車を降りる。

「グチャ。」

一歩車から、降りただけで靴は泥だらけになり

靴下は濡れる。

「あ〜最悪!さっき長靴かったのに〜」

これでは、長靴を買った意味がない。

泥だらけの靴を長靴に履き替え、カッパを着る。

「よ〜し、これで無敵だ〜。」

なんだか、小学生の気分になった感じがした。

「やっほ〜」走り回る。


そして、先輩に挨拶を済ませ、いよいよ第一関門だ。

この豪雨の中、テントを建てなくてはならない。

カッパは着ているが、雨が強すぎ服は濡れ

あまり役に立ってない。


パイプをつなぎ合わせ、くいをうち

ずぶぬれになりながらも完成したテント。


「お?」

何かおかしい???

一番上のタープの向きがおかしく、テントの形がおかしいことに気づく。

この豪雨の中やり直すのは・・・・・

「まいっか」こんなテントありありと自分に言い聞かせテントは終了。

よ〜しご飯でも食べますか〜

                             つづく















今回向かったのは、愛別キャンプ場。(旭川隣)

livedoor プロフィール
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
札幌円山美容室 神のこだわり!