2005年08月

2005年08月31日

祝!リンク紹介された記念!!(ましたさん)

今日はとても嬉しい事がありました!!

なんと、ましたさんSoup's Onに念願のリンク紹介されました!!

こちらはがっつりこちらにTBさせて

頂きます!!鼻息荒っ!!

んもう!昨日リンク頼んだばかりで、ましたさんのコメントも

>589さん・・・
え〜どうしようかな〜♪
なぁんてね!
是否、お願いします・・・
というか、今までなんで589さんの日記をリンクしてなかったのか
ちょっぴり謎・・・
リンク紹介は・・・疲れてないときに頑張ります!!!
期待しないで、待っててください♪

・・・とすぐには期待できない感じですが、次の日速攻リンク紹介

してくれて・・・・・ここここ、こーーびーーん!!

感涙(T_T)(T_T)(T_T)

「は、早いよ、早すぎるよぉ、ましたさぁーん!」

わたくしの念願のひとつが・・・

達成されましたさん!!

まぁ残りの念願の中のひとつもがんばって達成させる予定だが・・・フフフ  

 

このましたさんの天才的なリンク紹介に

より、もう自分のブログ紹介はすべて

こちらで説明が付きます!危ない薬の常用者以外は・・

ありがとですぅ!!

 

こちらは、たんなるお礼の記事です、ましたさんのリンク紹介は、

今後じっくりリサーチして変わった形で切り込んで紹介したいと

思います。

今後皆さんもましたさんや、kazraaschさんのように、どんどん

つっこんでください!!色んな角度からのつっこみ

募集致します!(最近のkazraaschさんのつっこみおもしろいです)

最後にありがとやんした!!ましたさん!!

 

ましたさんのリンク紹介されている記事のカテゴリーって「

変な友人・シェアメート」のカテゴリーに入ってますから! 

リンク紹介された皆さんは、変な友人若しくは

マークさんか、またはJさん(酔拳)ですから!!(笑)


日曜日に重くアルバムを見ていたら、右にあるように新婚旅行で

オーストラリアに行った時の写真をUPしました!(1998.9)

アプリコットさんぽい写真があったのでUP致します。\(^_^)/

AU1

AU2

 

 

 

 

 

 

                       589を探せ↑

AU3

 

場所はシドニーだと思います。

たぶん・・・

シドニー&ゴルドコースト旅行により

 



jin589 at 00:30|PermalinkTrackBack(0)リンク&こバトン 

2005年08月30日

ラーメン食べねえ!!&観戦!!

この前の日曜日、急遽子供と奥様が土曜から所用で実家に

泊まり(ケンカじゃないよ)久しぶりに夜まで空いた日曜日!

だが・・・涼しくて1人でゆっくり寝れたせいか11時過ぎに

起きる・・・(>_<)

スタートから遅れた〜。まぁ特にやることはないのだが。

夜までは、空いてたんで色んな事考えた・・・

めるさんの旦那みたいに釣り行く・・・ダメダメ(;´_`;)

(沼が近くだが、食べれない釣りは嫌じゃー!)

ましたさんみたいに酔った格闘家と戯れる・・・無理無理!

(周りに格闘家いないじゃんー!)

そんなこんなでしょうがないから、洗濯(洗濯機でPi!)

めるさんばりに作れないので、うどんを作り朝昼食。

その後、あてもなくブログとネタ探し、その後反省して

勉強してたら・・・あらもうこんな時間!

とりあえず、いつものようにGanチンと国際電話・・・(ウソです)(@_@)

ましたさんばりに早歩きで駅に行き、久しぶりのカシワシティー

で食事する。時間なかったんでサッカー場の途中の以前から

気になってたラー店!

食べたのこれ

siromisora-men

カシワで第6位のラーメン店

(微妙な順位!?)

食べたのは、麦味噌使用した

白ラーメン!甘くてまろやかな味!

(赤味噌は濃くて、親しみやすい味

だそうです)

食べた感じは、まあまぁ、もう少しスープにがつんとした味が欲しい。

ただ甘い味噌は大好きなんで、これとミニチャーシュー丼食べる。

ra-mennshokugo

 

昼がうどんなんで

あっという間に完食!

ラーメンっていつでも

食べたくなりますねー。

 

 

そしていざサッカー場を目指し・・・

reisoruhikiwake

 

やっぱり今日も勝てず・・

(引き分け〜)

 

勇ましく応援歌歌い!!帰る。

「俺達がついてる〜恐れることはない〜

 最後まで戦え〜カシワの戦士達〜♪」

帰った駅で、元気よく待っていてくれたみゆう!

久しぶりの再会!!

omukaemiyu

 

髪の毛切ったら、

金太郎になりました。

 

 

 

そして、日曜日も終わる・・・

うーん!昨夜はネット全然ダメだぁー!パソコンがやばいのか・・

いや、ライブドアか?全然繋がらない、ホリエ○ン選挙してる

場合じゃないぞーーー!!

でもパソコン欲すぃーーー!!/<_o_>\ あうーん!

・・・鼻息〜でネット♪

 



jin589 at 08:59|PermalinkTrackBack(0)食べ物飲み物等 

2005年08月28日

女性専用車両〜!

*昼間は久しぶりに時間があったので、オーストラリアに

 行った時の画像を思い出として、載せましたぁー!

 あとは、プロフィールも昔なつかしい画像をUPして下

 の方に移動しましたぁ。あの人も写ってるじゃん!(笑)*

 

・・・今回は社会派?

最近、電車に乗る事が多く以前から、

少し気になっていたことがあります。

これですっ!!↓

女性専用車両

 

始発からAM9時まで!?

朝のラッシュ時だけの対策

なのですな。

確かに、この車両がなかった時よりは、良いのかも

しれませんが、朝だけって言うのもなんだかぁ、

途半端な気がしないでもないです。

1日中にするのが、1番良いのでしょうがそれがもし

各電車会社が厳しいと言うのであれば、9時以降は

今までの各車両にある「優先席」のような、「優先車両」

と「女性車両」を会わせた車両にしたらどうかなぁ?

と考えました。

これなら普段からその車両は女性の方が多く乗っている

と思うので、痴漢問題等少なくなるかなぁーと思ったの

ですが、この考えは、甘いですかねー!?

皆さんはいかがでしょうか?

女性の方はやはり、痴漢などの対抗策は、女性車両だぁ!

と思うのか!? それともまったくすばらしい妙案があるのか!?

または、男性は、どう考えているのか、何かあればどんどん言って

くださいー!(この女性車両が端というのも、おかしいですが・・)

ベタベタしてるカップル用にカップル車両作ってそちらを、端に・・・(^^ゞ

足ケガして通勤の歳、優先車両があればなぁーと思ったりしました

(足踏まれないかビクビクしなくて良いし)

通常の優先席使用する方:妊婦、お年寄り、ケガ等の不自由な場合は、優先席ではなく、

優先車両があれば、どんなに良いかと・・・

*でも何が問題かって、日本人のモラル(あまり助け合いがない?)

 とか、あの異常な程の混雑さじゃないかと思うんですよねー*


プリキュア

お気に入りのプリキュアの

キーホルダーを得意げに

見せております。

が、その後は・・・

テーブル面がないコタツ!?

 

なぜテーブル面がないかというと、ジュースこぼして

テーブルふいた後に、テーブルは立てかけて乾かして

いるからですー(笑)もちろん叱られましたぁ>みゆう!

後掃除終えてゆっくり雑誌を読んでる奥様の姿も

見えます(笑)

 



jin589 at 23:50|PermalinkTrackBack(0)思ったこと&お知らせ等 

2005年08月27日

ソバ食いねえ!!

私は麺類(ラーメン、ソバ類)が大好きで、

会社の近くに、たまに(お金があるとき)

行くおそば屋さんがあります。

ソバ

ソバ麺は白い麺です。

プリプリした感触が

たまらないで〜す!!

ちなみに今日頼んだものは、

そば定食(かきあげ丼付き)

お値段850円也

食べた締めには、そば湯を入れて、ウムウムと飲む。

ここは、高砂部屋が近くにあるので、力士がたくさん

来ます。

今日も2組の力士が来ておりました。

こんなんで足りるの?といつも思いますが、力士は

良く訪れます。有名な力士もたくさん来店してるそうです。

ここは、浅草の隣りの下町なので休みになるとのどかです。

しかし、私は休日出勤〜ギャース(>_<)

浅草と言えば、今日はサンバ カーニバル!!

浅草周辺もまだまだうまい店はたくさんありそうですが、

わたくしは、ラーメン屋しか知らないどえーす!!(^▽^)

たまには、おそばはいかが??

(なんで立ち食いそばってたまに食べたくなるんだろ??)


みゆうによる、恋のマイアヒィーダンス!!

マイアヒダンス

 

まいあひぃー!

まいあふぅー!

まいあはぁー!

まいあ、はっはあー!

 

Minkさんも日本にいれば、いずれこの歌聞くはず

・・ニヤリ

Ganチンも浅草来たら、案内するでー!(あまりわからんけど)

食べまくろう!!おぅ!飲ま飲まイエィ!

 



jin589 at 22:54|PermalinkTrackBack(0)食べ物飲み物等 

2005年08月26日

589マン登場!?

*久しぶりの台風直撃〜凄かった!!昨日は、最近寝れ

 ない日が続いたけど、雨音と涼しい温度により、

 眠さがどとーんと復活!

 お陰様ですぐ寝てしまっただよ* グゥグゥ(^^ゞ

 (皆さまとこには、後でお伺いさせていただきます!)

 

さて、今日は奥様達、ちびっ子達の

ダークヒーロー!!

「589マン」を紹介するよ。

 

これが、589マンデータだ!!

589マンヘアー!:からみついたら、離れない天然パーマだぞ!!

589ブレーン!!:同時に2箇所以上の事は、すぐ混乱しちゃうぞ〜!!

           (精神年齢はだいぶ低いぞ〜!!)

589マンアイ:見つめられると、すぐ目をそらすぞ〜!!

        (車のときは、589グラスにチェンジするぞ〜!!)

589マンノウズ:春の季節になると、くしゃみや鼻水がでるぞ〜!!

589マンイヤー:悪口だけは、聞こえちゃうぞ〜!!

589マンマウス:マイクを持ったら、離さないぞ〜!!

589ハンド:主に奥様用のマッサージに威力を発するぞ〜!!

589ボディ:ちょっと太めだぞ〜!黒酢飲んでもあまり減らないぞ〜!!

589ヒップ:ナイスヒップ2005年にエントリーする予定だぞ〜!!

 

特技&弱点

589ジャンプ!!:なわとびの3重飛びができるぞ〜!!威力抜群!!

589ウイング!!:高いとこは苦手だぞ〜(高所恐怖症!!)

589ビーム!!:怪しい人だぞ〜!!

589マネー!!:給料日前だと空っぽだぞ〜!!

589チョップ!!:やはり奥様の首のマッサージによく使われるぞ〜!!

589キック!!:すぐ足の爪が剥がれるぞ〜!!(封印技)

589ソング!!:みんなうっとりとするぞ〜!!(封印技)

 

どうだ、見たか、これが589マンだぞ!!

来て欲しいときは、いつでも呼んでくれ!!必殺技も募集しちゃうよ!!

(AUの時は、飛行機チケット送ってくれ!!)

キーワードは、5,8,9!!

唯今、コメントでは、Ganチンブログにたまに出没中!!

 

よろしくね!!みんな良い子でね!!ハッハぁー!!

(これは、フィクションです、架空の人物です)笑


・・・壊れた体重計。

前の記事で、奥様が子供もしかりつけて落ち込んでいると、書きましたが

現在も怒って反省し、落ち込んでおりますが・・・・

私のマッサージでゆっくり寝てもらいました。

その昨日は、よほど怒ったあと動揺したらしく、間違えて洗濯物と

一緒に体重計を洗濯機に入れて、水入れちゃいました。

普段は、私よりもそそっかしくないのですが・・・

タイジュウケイ

 

心なしか、寂しげです。

私の手も写ってます(笑)

 

そういう時もあるよね。(でも一緒には洗濯しないか・・)

 



jin589 at 12:55|PermalinkTrackBack(0)ワールド 

2005年08月24日

去年の冬は・・・

*今日からつくばエキスプレスが開業ですが、早速オーバーランです。

 大丈夫かいな??遅れてもいーから、人身事故にはならないで!*


さて、ふと暑い日本の夏ですが、ふと寒い時期を思い浮かべると・・・

去年の12月にみゆうが入院したのを思い出しました。

あれは、会社の忘年会・・・忘年会の前の日から高熱が続いていた

みゆう・・

幹事の為、出席しなければならず、それでいてそわそわしながら忘年会が

始まった。少しの時間がたち、そこで携帯が光った。

 

やはり高熱がひかず、夜間救急に行き、入院させてもらうとの事。

結構、高熱はよく出るんだけど、いつもとは様子がちがったみゆう。

ある程度熱でても、TV見たり、話していたみゆうだが、今回は凄く

だるそう。 うつらうつら寝たり起きたり、目をあけても何も要求しない。

急いで病院に向かった、私はベットにいるみゆうを見てそう思った。

今回はほんとにだるそうだ、熱が下がればいいね。かみさんと私は、

いつもと違うみゆうを心配そうに見つめる。

いつもの点滴姿のみゆう。

ただ今回は、痙攣止めをやってたせいか、ぎりぎりとこでおさまってる。

もう、あんなみゆう見るのは、嫌だったからこちらではホッとした。

ここの病院は、24時間看護ではないし、子供なので半日ごとにかみさん

と交代する。最初の夜はそのまま私がみゆうと同じベットの丸まって

寝る。予備のベットなんてない。子供がたくさん入院してるからだ。

みんな子供のベットで寝ている。ある子供はセキをし、ある子供は

ぐずって泣いている。これじゃ親も風邪でも引きそうだ。

 

夜中におしっこが出た。でも高熱で震えながらのおしっこだ。

まだまだ熱がありそうだ。おしっこを捨てにいき、子供の病院の

記録に記入する。(尿の量、時間)。そして熱をはかる、やはり熱が

まだある。またお互い浅く寝る。。。

 

案の上、まずはかみさんが、その後に私が風邪ひいた。

お昼は、私達両方の親がある程度病院には、近いので代わる代わる、

来て見てくれる。本当にありがたいし、恵まれている。

初日のみゆうは高熱あったものの、昼くらいからはじょじょに熱は下がる。

点滴で食事とらない日が約2日続き、その後におかゆからどんどん

普通の食事に戻っていく。最初に食べ物が出た日は、久しぶりで

がつがつ食べたね。

だるいのは、そういう細菌が体に入ったりしたらしく、先生も

この細菌が入っていてよくがんばったね。と言ってくれたよ。

nyuin0412

 

 

 

 

 

 

1週間後には、退院し退院後には、もうクリスマスが近づいていた。

今年はなんとかクリスマスには、家に入れたね。と笑うかみさん。

 

頭悪くても、なんでも良いから、健康で元気であればいい!!

こういう時は本当に思うんだけど、すぐ忘れる私達(笑)

幼稚園入ってだいぶ元気になったね。

いまは夏だから、あまり風邪ひかないけど、このままでいって欲しい。

そんな思いを、去年の冬のことを思い出して、また願う。

2nyuuin0412

 

 

 

 

 

 

今はだいぶ元気!元気すぎて困っちゃう!

でもそれで良いんだよねーー!

今日は奥様が、みゆうにあまりに怒って反省&落ち込んでいた。

誰でもそういう時があるし、でもこの入院よりは、まだケンカしたり

直接話したりできる方がずっと良いーー!!

そう思うよ・・・

 

*軽く書こうと思ったら、また長くなってしまった・・

 なかなかまとめられない〜(>_<)

 読んで頂いた方、ありがとうございます。m(__)m *

<忘れてはいけないように、記録として残す。2005.08.24>

 



jin589 at 00:50|PermalinkTrackBack(0)子ども・ベビー 

2005年08月23日

TB3連続最終章!! 缶コーヒーでの悲劇!!

*前回の記事で、重くて長い文章を読んで、皆様方の色んな

   ご意見を書いて頂き本当にありがとうございました!*

                (本当に感謝しております。)(^^ゞ


 さて!TB3連続!!最終章は!!

 長らくTBしようと思ってなかなかできなかった、

 文章の革命児!

 ましたさんにTBしております!

 ましたさんの虫チーズ記事のこちらこちらの記事と比較して

 頂ければ対応度合いがよくわかります。

 

 ☆この前、うちの奥様がとある販売機(1本100円)で

  アイスコーヒー缶を買いました。

  飲んでみたとたん、酸っぱさで飲んだもの吐きだしました。

  缶を見ると、なんだか白い物体が浮いております・・・

  奥様は、気持ちが悪くなりました・・・が、このままお金

  払って気持ち悪いままじゃ、気がすみませんのですぐ

  この販売機の会社で電話致しました。

  そしたらすぐに取りにくると言って、ほんとに取りに来て

  その缶コーヒーを持っていきました。

  後日電話がかかってきて、検査するとの事。

  その2週間後に電話があり、検査結果を送るとの事で、

  検査結果がきましたぁー!

  ジャーン!!

 cofe

何枚もの報告書や

検査結果・・

通常品との比較等

色々と記載されてます。

 

 

もちろん、ましたさんが希望していた(笑)

商品券も、もちろん入っておりました。

某、ヨーグルト500g券2枚!!

 

結局この報告書での結果は?というと・・・

 

白い物体は・・・・内容成分中の油分が分離凝固したものと

           思われる。

酸っぱいのは・・長期の加温保管により風味異常が発生

           されたものと推定される。

賞味期限は・・2005年9月29日(製造日2004年10月5日)

 

結局、売れずに残った缶が長期間経過していて、酸っぱく

なったり、浮いたりしたんだね。

 

まぁー、でもAUのましたさんの虫チーズに比べると対応は断然早いし、

親切だぁー!「奥様は、言ってみるもんだね」と言っておりました

 

まぁー何でも日本では、言ってみるもんだなぁー!!

 

★「今日もどこかで589マン、今日もどこかで589マーンー!!」★

 



jin589 at 01:31|PermalinkTrackBack(1)人間達、記念日等 

2005年08月21日

大切なこと・・・

*2連続TB!Minkさんのこの記事「8月に帰国したい理由」

 TBさせていただきました* 2連続Minkさんに感謝!!

 PS:まとまらない文章でしかも、重い文章になって

   すみません!命の大切さと関連して以前日本で

   起きた異常なこの事件引っかっておりまして

   このように重たく長い文章となりました。。。

 (下から本題に入りますが、再度私も記事見たら、ブログ記事として

 ずしりと重く暗く、そしてどうにもまとまりないので、パスしてもらっても

 かまいません〜、めるさんとMinkさんのコメントの方がうまくまとまっ

 ているのでそちらでご参照ください)めるさん&Minkさんありがとです!

 あまりにも前記事とギャップありすぎーでゴメンす!(^^ゞ

 


Minkさんの記事を読ませて頂いて、私も以前に大好きで

優しかった叔父さんを思い出しました。

その叔父さんは、うちの母親の姉の旦那さんなんですが、

子供はなく、そのせいか、小さいときから私や弟に私の

親以上に優しく接して頂きました。

叔父さんの家には、子供もいないのでオモチャとかはあり

ませんでしたが、お絵かきが好きだった私達にいつもメモ帳

をたくさん用意して頂いて、それでお絵かきをして遊んで

いました。

その叔父さんが、会社を定年退職になり、第2の人生として

東京から福島へ新居を建てる為、土地を購入し、新居の

建設の予定をたてていました。

その頃調子を崩し、病院に行き診断した結果、末期の癌が

発見されましたが、叔母さんは本人には告知せずにそのまま

入院になりました。入院先は、新居が建つ福島となりました。

私達が最後に入院先に行った時は、叔父さんは痩せて

やつれておりましたが、私達が来たのをとても喜んで迎えて

くれました。

私達は事前に末期癌を聞かされており、子供ながらにどういう

風に接したらよいかわからなかった記憶があります。

入院先でしばらく話した後、病院から出て駐車場に向かう

時にベランダから叔父さんが、がんばって出てきてくれて、

白いタオルで笑顔で一生懸命振ってくれたのが、私の中で

凄い印象に残りました。

これを書いていても、この光景を思い出す度に泣いてしまいます。

叔父さんは、せっかく建てた新居に一度も入れなかったので、

それがとても残念だったと思います。

私はいつも辛い時とか苦しい時は、この叔父さんがいつも

見守っているんじゃないかと思ってます。

(普段は、叔母さんとこに居て見守っているとは思いますが・・)

 

叔父さんは、たぶん自分の死期をわかってたみたいで、

色んな、詩とかを残したそうです。

叔母さんもとても優しい人で、みゆうを見せると喜びます。

叔父さんにも見せてあげれればと思いますが。

 

いつもこの事を思い出す度に思う事があります。

それは・・・・

「自分で命を絶つ事は絶対にするな!」

 と言う事です。命を軽くしがちです、親になってまた良く考え

 ちゃいます。(特に子供のこういうことがニュースになる度に)

 私も色んな事がありました、いじめてる時は何も思わな

 かったですが、いじめられたり、無視されたりした時に初めて

 上のような事を考えたりもしました。

 (経験して初めてその辛さがわかりました)

 でも最終的には、負けなかった、そして生きたかった!

 今でもこの選択して良かったと思っております。

 ほんと、「死ぬくらいなら、何でもできる!」が今の持論です。

 (実際は、私が休んでる間、私の悪口言われてるのが嫌な

 ので毎日学校通った記憶があります)小心者?

・・・なんか金八先生みたいになってますねー、すみません。

 

子供にもし、こういう辛い事があったら、迷わずもし学校とか

なら「別に学校なんか行かなくていいよ、辞めていいよー」と

言います。

(親に相談しずらいという事もありますが、

 なるべく察知してあげたい・・・)

子供が出来ると、子供のこういう事をやたら考えてしまい

ます。

(親にとっては、親より子供が長生きして欲しいもんです〜)

 

学校だけが、世界じゃないしねと思いますね。

 ↑日本に多いと思いますが、学校行くとその学校内が

  すべての世界って錯覚しちゃう事が多いように思えます。

  (私もそうでした)

 

話がそれてしまいましたが、誰でも大切にしておく思い出と

いうものがあると思います。

思い出す、話すというのが、1番の供養と、相手が喜んでくれる

のではないかと思います。

 

時には、辛いこと、苦しい事たくさんあると思いますが、

いつも最終的には笑っていきましょい!!\(^_^)/

 

*長文お付き合い頂きありがとうございました*

 (いつもくだらない記事でお笑いネタなのに、いつもと違い話題が

  暗くなってすみませーん!)今後は社会派!?589


こちらは、みゆうの、奥さんの実家へ1人でお泊まりに

行くときのかっこです。(お泊まりバックです!)

泊まる日に「お父さん、みゆうが泊まると寂しい?」

とやたら聞いてきます〜(笑)

miyutomari

 

みゆうは昔から、入院も多く、

私達も体があまり強くないんで

昔から、病院や、実家に泊まる

のは慣れてます。(入院はもう嫌かも)

あまり良い慣れ方ではないですが(笑)

 

*今夜は久しぶりに柏レイソル生観戦!!勝利だぁレイソル!!*

 ゴール!ゴール!柏ゴール♪

  ↑う〜負けたよぉ〜!あの審判勘弁!!



jin589 at 13:53|PermalinkTrackBack(1)思ったこと&お知らせ等 

2005年08月20日

THE対決!?第1弾!!

*今回はこちらこちらにTBさせて頂いて

 おります*

(↑のリンク先画像を事前に見て頂けると後が良くわかります)

*TBの方々へ、すみません!TBのやり方が良くわからず、

 後でお伺いさせて頂きます。*

 

とうとう、この時がやって来た!!

「決着をつける時だぁ!!」

 

えっ?誰と決着ですかって??

 

もちろん この一家!!

完璧すぎるこの一家にあえて挑戦する!!

画像で3本勝負!!

 

第1ラウンド!おぅじ君VSみゆう!

ちびっ子可愛さ対決!!

 

おぅじ君はこちら!!(可愛いーー、ミッキーで勝負!!)

 

みゆうはこちら↓(ピカチュウだぁーん!)



 

 

ピカチューポーズ!!

 

 

 

☆判定:ひょうきんさでは、みゆうですが、

     可愛さと手作りさでおぅじ君!

     よっておぅじ君の勝利!!

 

 

第2ラウンド!!めるさんVS奥様!

乗り物対決★

 

めるさんと乗り物はこちら!(乗り物姿も素敵

 

うちの奥様だって負けてないぞ〜〜!!(速いぞーー!)

こちら↓

カート

 

 

ブオーーーン!!

(隣はみゆう)

 

 

☆判定:うちの奥様の乗り物のが、速いけど

     画像が小さすぎて、

     めるさんの勝ちぃ!!

 

 

最終ラウンド!!旦那対決!!

   める家旦那様VSこばっす!

 

める家代表旦那様はこちら

(座ってる姿、渋いし、かっこいー!)

 

そして、こば家代表はこちら↓

ソファ1

そこの未確認生物!!

どこ指指してるの?

同じソファーでもソファー端

座ってないし・・・座れないか・・

 

★判定:ソファーも旦那も文句なしにめる家

     旦那様!(↑これじゃぁねえー)

      める家旦那様の勝利!!

 

 

・・・この結果、圧勝でめる一家の勝利!!

「める一家おめでとう!!」

 

そして・・・

完全敗北!!のこば一家・・・

ゴメン1

 

 

私達の負けです〜!

 

ゴメン2

 

色々とご迷惑かけて・・・  

 

 

ゴメン3

 

すみませんでしたぁー!

 

 

奥様とみゆうの敗北宣言!!

 

(この写真撮る時に、ネタにするの?と聞かれ使わないよと、

 言いましたが使ってしましましたぁ!奥様ごめんなさい!!)

 この画像は実際は「いらっしゃいませー」をしてるとこです。

 

*めるさん!Minkさん!使わせて頂きました。

  ありがとうございました!*\(^_^)/

 

PS:THE対決!?第2弾の挑戦者求む(笑)

         今週も休日出勤でしたぁーー(T_T)

   ・・・仕事ってブログ?(笑)

<この後奥様に見せましたが大丈夫でした〜!>

 



jin589 at 17:34|PermalinkTrackBack(0)人間達、記念日等 

2005年08月18日

浅草花やしき

*こないだの地震は、会社の倉庫に1人ぽっちで

 恐かったとです* 

 

こないだのお盆休みに、浅草花やしきに行きました〜!

(雨だったら、品川のアクアスタジアムだったのですが、

晴れたので急遽浅草に変更しました・・・)

・・・車を会社に停め、電車で隣り駅の浅草へ!!

miyutorasan

ミユコマチ

 

 

 

 

実夢小町です!

 

実夢寅さんです!

 

ミニカンランシャミユノリモノ

 

 

 

 

ミニ観覧車でーす! 自転車モノレールでーす!

晴れたのは良かったのですが、しかし暑かった・・・

暑かったので、早々に退散し、涼しいマックで涼み、

亀戸サンストリートで食事をしに行き、帰りました〜!

(もっと涼しいときでもっと空いてる時じゃないと、

楽しめるか評価できないん〜!)

ミユゴリラ

 

花やしき名物、ゴリラ〜!

 

びびってますから〜!!

 

 

もう暑くて、暑いときに行くもんじゃないっす!

(^^ゞ


夜は気分を変えて、しゃぼん玉〜

やっちゃってますから!!

ミユウシャボン

 

なかなかキレイですが、あまり良く

見えませんから〜!!

 

ミユウカタズケ

 

終わったら、ちゃんと洗いましょう!!

 

疲れてるとです!

 

 

今日も1日お疲れさん!!\(^_^)/

 



jin589 at 21:41|PermalinkTrackBack(0)子ども・ベビー