2007年01月23日

パソコンから 4

パソコンからなので
顔文字が使えませーん。。。

さてさて、今日1日の流れを
書こうかな!

まず〜3時くらいに起きた
そんで今日は友達に借りてた本を
返さなきゃいけなくて〜…

だりぃ〜って、違う友達にメールしてたww
そしたらその友達が
待ち合わせ場所まで
乗っけてあげるよ〜って言うから
やったー!って思って
2時間くらい布団の中で
ゴロゴロしてたかな←暇人

そんで、友達が来てー。
だけど本の方の友達が

「遊ぶならついでにうちに持ってきてよ」
って言い出して
はぁ?ってなって
うちら2人でキレてて

結局返すのを別の日にしてもらいましたとさ
めでたしめでたしww


そんで友達と雑貨店へ!
あたしの彼氏の誕生日が近いとゆう事と
友達の彼氏のママが誕生日当日とゆう事なのでね

つか、当日にプレゼント買うって…www

そんなこんなで雑貨店、到着〜

彼氏のプレゼントを選ぶどころか
自分のネイルグッズばっか見てしまった!!

だってさ〜プレゼントってほんと迷う。
その人が使ってる姿を想像したりするんだけど
「本当にこれ、気に入ってくれるかな?」って
思っちゃって、どれもしっくりこない。

でもでも…!

あるじゃないか!良いと思われる物が!


あたしも彼氏もタバコ吸うんですよ。
それで最初の候補にジッポがあったんだけど
ジッポなんて使わない人だし…って
悩んでたんだよね。
そしたら、細身のライター発見!!

これ、オイル?ガス?を
詰め替えれるから
壊すまで使えるし!
ちょ、ちょっとデザインがオシャレだし!
っつーことで、購入!
(自分のネイル用品もちゃっかり購入w)

友達はと言うと…

今日ほんとは彼氏ママに渡す予定だったらしいんだけど
何故かキャンセルになって
意気消沈、みたいな感じで
結局何も買わず…www


そんで解散!

8時頃だったかな?


そっからは自分の部屋に篭りっきりで
ネイル作ってました!

チップオーバーレイですけどね

しかも左手だけww←

右手はまた明日にでも

どんなのかと言うと
また写メ載せると思うけど
白フレンチでーす。
若干、ラメとか入ってたりね←
そんでストーンでキラキラ!!!

だけど親指は失敗だな、完全にww痛

ま、自分で作ったやつだしね
なんか可愛く思えます。←


さて、今日の食事は〜…
友達が来たときに
コンビニで「からあげ棒」を。

そしてネイルが一段落したところで
うどんを頂きました!

うーん。どうなんだろうか←

明日は仕事だし、金ないから
多分食べないだろうなww←


っつーことで、今から風呂入って寝ます

ガチャン、ツーツー←

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ