仁くんにまた会う日まで

赤西仁くんとKAT-TUN溺愛中

皆様良いお年を!

年々更新頻度が下がっている当blogですが

それでも訪れてくれる方がいらして感謝しています。

みなみな様、今年も一年お世話になりました。

来年はもう少し更新頻度をあげたいと思っておりますので

どうぞよろしくお願いいたします。


2016年も仁くんとKAT-TUNにたくさん幸せと元気をもらいました。

2017年も仁くんとKAT-TUNに癒される年になればいいなと思っています。


皆様にとっても素晴らしい年になりますように。





11月

Σ(´д`;)

もう11月ですやんっ。

とうとう月一blogになりつつあります・・・('A`|||)


仁くん事でいうと先日、上海・マカオと海外公演も無事終わり(もちろん行ってません)

9日には幕張メッセでAudio fashionツアーの幕が下りました。

幕張は行けないものだとすっぱり諦めてたんですが全国の映画館で

ライブビューイングがあるというじゃないですかっ!

本当に毎年いろんな試みにチャレンジしてくれますよね〜ありがたいです。


というわけでライブビューイングは参加してきましたよ。

Audio fashionツアー、一緒に入ってくれてたEちゃんは都合がつかなかったので

娘を誘って行ってきました(ボッチ参戦が苦手なんです笑)

時間ギリギリだったけどとりあえず一杯

2016-11-09-16-54-16


そして着席

2016-11-09-18-44-53


この後、最前列まで満席になりましたよ(≧▽≦)


ライブビューイングは初めてだったのでどんな雰囲気なのかドキドキ。

とりあえずサイリウムだけはしっかり握りしめていきました。

オープニング映像が終わったらポキポキッ(サイリウム折る音)

みんな総立ちかな・・・なんて想像してたんだけど立ち上がる人はゼロ。

サイリウム使ってる人もそんなに多くはなかったかな。

私はオープニング映像が終わると無意識にポキッと折ってしまってたので(笑)

そのまま振り続けました( *´艸`)


もちろん「生」に勝るものはないと思っていますがライブビューイングもすごく良かったです。

ライブだとモニターを見ようか小さくても生の仁くんを見ようかと葛藤して

やっぱり生の臨場感を味わいたくて小さい仁くんを見る割合の方が多くなるんですけどね。

ライビュだとスクリーンしかないので(笑)

思う存分見続けられるわけですよっ(笑)


そして良席からでもライトの具合やなんやらではっきり見ることができなかった表情も

ライビュだとドアップ(≧▽≦)

Eat Ya Heart Outは思わず悲鳴をあげてしまいましたよ。

色っぽいし、目力すごいし、ここですでに息絶え絶え。

会場もだんだん熱気を増してきて一夜限りの再結成、JINTAKA登場で最高潮に。

すごいどよめきだった。

私もChoo Choo SHITAINをこの目で見れて大感激。

DVD収録のカメラが入ってるって言ってましたけど、どうかここもカットすることなく

入ってますように〜。

なにやら

仁くん「sexよりも〜」

Takayuki「Choo Chooしたいん〜」

なんて連呼してましたけどカットされてませんように〜(笑)


そんなこんなでライビュ、とっても楽しかったです。

毎回このライビュ企画やって欲しいな〜なんてどんどん贅沢になりますね。


幕張の翌日には注文してたJINTAKAグッズが到着。

JIP'sファンクラブ更新特典のラバーキーチェーンも届いて勢ぞろいしました。

2016-11-11-10-28-32


でもギューギューや(笑)

来年はもう1つケース追加しないとです。

ラバーキーチェーン

以前、仁くんのグッズでラバーキーチェーンを見て一目ぼれ(≧▽≦)

初代の子は今でもキーチェーンとして大活躍。

image


そうしたらっ、今回のツアーではラバーキーチェーンが出るわ出るわ(笑)

どなたがデザインされてるんだろう、可愛すぎます。

全部使いたいけどそんなに鍵ないし・・・(;^ω^)

こんな可愛いのにしまい込んでしまうのはもったいないな、と

キーチェーンのディスプレイを検索。

手先の器用な方が多くてプチDIYでおしゃれなケースを作ってらっしゃるんだけど

私にはできそうにない。

市販で、ホコリも入らずひっかけるだけでオッケイなもの・・・と探してたらこれがヒット。

2016-10-09-13-34-00


無印のアクセサリーケース。

これでいつも眺めていられるわ〜。

あと2つ分空きがあるよ、と思ってたらJINTAKAリリイベでもラバーキーチェーンが販売に!!

いやーーーー!これは欲しいーーーー!

どうにかして買えないか・・・とヤイヤイ言ってたら娘が「これで我慢しとき」ってイラストくれた(笑)

2016-10-10-00-24-32


もらった翌日には通販開始されましたけどね(≧▽≦)

到着はまだしばらく先のようですが楽しみです。

JINTAKA in ガルアワ

10月8日、ガルアワにJINTAKA出演!

ということで翌日のWSを楽しみにしてたんですがシューイチでは華麗にスルーされ(笑)

今朝、私はめざましとzipを張ってたんですがまさかの完全空振り(=_=)

やはりこういうのはローカルWSの方が強いのでしょうね。

そしてありがとうスッキリさん!

もうこのほっそい足首見えただけで大興奮(笑)

2016-10-10-10-50-48


テロップに赤西仁が出てる幸せ〜。

2016-10-10-10-51-18


ガルアワでのステージも少し流れましたがメインはクイズらしい。

TAKAYUKI「ではクイズです。デデンッ(効果音)。先日・・・」

仁くん「デデンッ(真似して効果音)」

TAKAYUKI「シーーーっ!」

2016-10-10-10-53-21


この流れが可愛いッたら。

同い年だけど完全にTAKAYUKIがお兄ちゃん(笑)

クイズはTAKAYUKIから。

先日のリリイベでTAKAYUKIサイドのファンからリクエストされてびっくりしたこととは。

答えは胸毛を下さいと言われたと。

そして胸毛を見せるTAKAYUKI。

見せるだけじゃなくがっと引っこ抜いて披露するTAKAYUKI。

すごい(笑)

そして無造作に毛を捨てるTAKAYUKI(笑)

その行方が気になって仕方ない仁くん(≧▽≦)

2016-10-10-10-54-28


最高かっ

もう一度胸毛を披露してくれと言われ惜しげもなく披露するTAKAYUKI。

そしてそれを「いいの?」って気にかける仁くん。

2016-10-10-10-55-04


そしてまたまた胸毛を引きちぎるサービス精神旺盛なTAKAYUKI。

今度はその胸毛を拾おうとする仁くん。

2016-10-10-10-55-18


すかさず止められる仁くん(笑)

あかん、もうお腹が痛すぎる。

こんなとこで拾わなくてもあとでもらえるらしいですよ、奥さん。

2016-10-10-10-55-27


このコントのようなやりとりが可愛すぎました。


スッキリさんありがとう〜。


注:TAKAYUKIとえらそうに呼んでますが私の中では愛称の一種として呼んでおります。

TAKAYUKIにはTAKAYUKI氏と愛情と尊敬がた〜っぷりこもっております。

大阪2日目MC

大阪1日目はいっぱいいっぱいであまりよく覚えていないので2日目のMCを。

恒例のJAM RADIO収録スタイル。

この公演が終わると、新潟・フォーラム・上海・マカオ・幕張とあと5公演。

幕張はちょっと内容が変わるかもとのこと。

幕張ではVIP席があって専用のバーカウンターがあるという話で

ケイボが「あそこいいね、いきたいね」

仁くん「おれもいきたい」←じゃぁ誰が歌うのん?(笑)

ケイボ「あそこで働けるかな?」

2人ともVIP席に興味津々(笑)

仁くんは海外で誰のライブかは忘れたけど行ったときにそういうVIP席があったんだそう。

上から見ていてすごく楽しそうでいいな、と思ったと。

こういうのがやりたい、と思って今回取り入れたんだそう。


独立して初めてやったライブがスタンディングで、会場から椅子が欲しいって文句が入って(笑)

次のツアーから椅子付にしたと。

でも最近は若いファンの子が立ちたい!と言い出したので・・・

女の子なのに立ちたいの?

立ちたいん?


なんか・・・そっちの方向へいきそうな・・・(笑)


よく意味のわかっていないケイボが仁くんに「立つ派?座る派?」と(笑)


仁くん「俺、座りながら立つかも」

ケイボ「???」

仁くん「男の人いますか?(は〜い!と手があがる)座りながら立つことあるよね?」

男性「たまに」

会場爆笑

ケイボ「???」


絶対下ネタ入れないと終れない仁くんが可愛いです。


質問BOXから選ぼうとする仁くんにケイボがこっちに質問もらってる、と。

あっちむいてほいをして勝ったらミッキーのモノマネをしながら今日食べたものを言ってください。

負けたらミッキーのモノマネをしながら女性のすきな仕草を言ってください。

梅田 城田優


なんと城田優くんからの質問、というか指令でした(笑)


仁くんが勝ってまずまずのミッキーのモノマネしてくれました(≧▽≦)


仁くんいわく昨日は優くん会場からたくさん歓声をもらってご機嫌だったんだとか。

ここにいるのはみんな俺のファンのはずなのにあいつの方が声援が大きかった・・・と

ちょっぴりすねる仁くん。

あいつにトーク教えたのは自分なのに・・・って(笑)

その流れで城田優くんがトークショーをしてると知って

「あいつそんなことしてんの?」

「トークショーって何やんの?」

「じゃ、今度やってみようかトークショー。司会・城田優。照明・山田孝之」


そして優くんからもう1つ質問がありました。

紙飛行機を作って子供のようにはしゃぎまわってから飛ばしてください。と。

すると仁くん

「最近よく紙飛行機作ってる」

と。

や〜ん萌えるやないかい〜(≧▽≦)

で、作り始めたんですけど、どう見ても飛ばなそうな折り方(笑)

Eちゃんとあれ絶対飛ばないヤツ・・・ってひそひそ言ってたら

「あ、これ飛ばないやつだ」

っており直してました。

しゅっとしたね、そこそこ飛びそうなものが出来たんだけど

「飛行機の先は危ないからまげないと」

ってとがった先っぽを折り返してました。


またまた萌え〜(≧▽≦)


飛ばすのはじゃんけんでケイボになったんだけど、ここで仁くんトイレタイム。

トイレ行ってる間、はしゃぎまわってて、とムチャぶり(笑)


そして最後の質問は会場のお客さんの中から、ということで選ばれたのは11歳の女の子。

「仁くんのバックダンサーになるにはどうすればいいですか?」と。

仁くん「それはすごく簡単ですよ。ヒカルっているんだけどすぐいなくなるんで・・・」

というようなことを(笑)

YouTubeとかにのせてる?

今はさ、インターネットが普及してるでしょ、普及ってわかる?

俺わかる(ドヤ)


その後も

主流ってわかる?

俺わかる(ドヤ)


なんてやりとりが可愛すぎでした。


でもすごく丁寧に女の子にアドバイスしてあげてました。

ジャスティンビーバーもYouTubeを見た偉い人に見つけてもらって

あんな有名になったから、絶対頑張ればなれるから!って。

おまけにジャスティンビーバーの曲をワンフレーズ歌ってくれました。


はぁ〜かっこよかったです。


最後に今回のコンサートのコンセプトは脳内ってことでショー的な感じになってる。

コンサートなのにショーみたいでどうかな・・・とは思ったけどいつか1ヶ月くらい連続で

ショーをしたい。


というようなことを言っていて、きっと仁くんが口にするからにはもうすでに頭の中では

動き出してるんだろうし近い将来きっと実現するんだろうなと思いました。


私のAudio Fashion TOURは終わってしまって寂しいけど、また次の仁くんに会えるのを

楽しみに頑張りたいと思います。

大阪2days終了

楽しかった大阪公演も終わってしまいました。

私はすでに仁くんロスでぼ〜っとしています(;´Д`)


大阪1日目は前列ドセンという良席で仁くんを拝ませてもらいました。

仁くんの姿が見えるとまわりから声にならない悲鳴が沸き起こってました(笑)

「キャー」とかね、そんな声でないのよね。

みんなひぃ〜っと息を吸う感じ?!(笑)

おもしろい体験でした。


BailaとTEMPORARY LOVEでの生ウインクの破壊力ったら。

Bailaでウインクがあるというのは聞いていたので気を付けてチェックしてたんですよね。

曲の序盤で流し目からのウインク(≧▽≦)

きたーーー!いただきましたーーー!

って感じでガッツポーズしてたら横でEちゃんが腰抜かしてました(笑)

EちゃんはBailaのウインクポイントを知らなかったようで不意打ちのウインクに

本気で腰が抜けたようでした。

午前中調子が悪くてちょっとフラフラしたので仮眠を取ってから来たって言ってたので

本気で倒れたのかと一瞬びっくりしましたがニヤケながら倒れてたのでほっとしました(笑)

そしてすぐ次の曲TEMPORARY LOVEでも笑顔全開のウインクが。

これは私にとっても不意打ちで二人して崩れてしまいました。


そんなこんなで幾度となく崩れたり立ち上がったりとスクワット状態の公演でした。


2日目は1階のBOX席。

見やすくていい席でした。

これで最後だから思いっきり目に焼き付けておかないと・・・と思えば思う程

邪念が入って集中できない(=_=)

次のツアーまでにしっかり集中力を身につけなければです。

2日目は仁くんは東京にお帰りのようでMCもさくさくっと、2時間弱で終了。

おまけに最後は舞台上手へとはけて行きました。

今まではず〜っと下手へはけて行ってたんですけどね。

よっぽどお急ぎだったのでしょうか(笑)


私たちは終電までのわずかな時間ですが打ち上げ〜。

2016-09-16-21-09-14


心置きなく仁くんの話ができるのってホント楽しい。

2016-09-16-21-18-46


田舎暮らしなので終電も早くて、名残惜しいですがまた次の乾杯できる日を楽しみに

頑張りたいと思います。

ありがとうございました〜。

大阪1日目

image


大阪1日目いってきました。

いや、まさかのゲスト、さらにゲスト、に頭がパンクしちゃいました(笑)


いつも仲良くしてる人たちのそばにいる仁くんの顔が本当子供みたいで

その表情ひとつひとつに撃沈でした。

一緒に呑んでてもきっと優くんが会話をまわして、仁くんが素でボケて

『名前を言ってはいけない人』は自由きままに会話に参加して・・・なんて

光景がみえるようでした。


今いるファンはみんなわかってることなんだけどあらためて優くんが語ってくれました。

仁くんのライブなのになぜかステージに1人、ピンスポ当たりながら(笑)


「彼は問題児とか言われてるけど、雑誌に書いてることなんてほぼ全部嘘だからね

僕は信念がなかったり、嘘つく人とは仲良くしたくないので。

みなさんが見てる赤西仁が本当の姿ですからね。」


って。


うんうんもちろんわかってますとも。


そして最後は仁くんが

「俺のことも応援しつつ彼らの応援もしてあげてください」

というようなこと言ってて。


仁くん、いい仲間に出会えてよかったね・・・と母のような気持でハンカチ握りしめました(笑)


盛りだくさんすぎて何から書いていいのかわからなくて結局何も書けませんでした( ;∀;)

では2日目いってきます。

明日から大阪

神戸、滋賀公演から約3週間。

まだまだ頭の中ではオープニング映像とか、オープニング映像とか(おいっ)

ぐるぐるしつつ余韻を楽しめているんですが明日・明後日はいよいよ大阪です。

私的オーラスがやってきます。

あぁ〜早く見たいような、でも見てしまったら終わってしまう・・・という(当然です)

もどかしい日々を送っています('A`|||)


マカオ公演はもちろん、幕張も行けないので本当今年の仁くんを見納めです。

多分次の夏まで生仁くんはお預けだろうから悔いのないよう目に焼き付けてきたいと思います。


そして!先日仁くんがアップしたインスタ。

私、朝昼晩飽きずに再生しまくり。

そして何回見てもやっぱり崩れ落ちてしまう破壊力。

@yu_shirota

Jin Akanishiさん(@jinstagram_official)が投稿した動画 -




何ひとつ言えてませんからね(笑)

しょっぱなの竹垣ですら、もう「たてがき」ですから(笑)

あぁ〜可愛い。

そして気を取り直して「すぅ〜」っと息をはくエロさったら(≧▽≦)


本日も数回リピって仕事行ってきたいと思います。

ランチ&アラームクロック

昨日は久しぶりのちゃこちゃんとのランチ。

仕事までの1時間半の弾丸ランチでしたが美味しくて楽しかったです。

10Ks!のグッズ、アラームクロックが到着したのでアラーム音声聞かせてあげるね

と前々から言ってくれてたので楽しみにしてたんですけどね。

会う前に、「すでに時計としての機能は失われてるけどね・・・」という前置きが(笑)

どういうことΣ('◇'*)エェッ!?

さすがに店内でアラーム音声流せるほど心臓が強くないので

お店に入る前に車の中で(笑)


どうやら到着して数日後から時計の針が動かなくなったらしいです( ;∀;)

電池を入れ替えてもやはり針は動かず。

修理に出すにも、あの音声を聞かれるのかと思うと恥ずかしくて出せないと(笑)


( ゚∀゚)アハ


確かにね(笑)

ただ、手動で針は動かせるのでアラーム音声だけは聞けるとの事。

で、車のなかでしばし音声を堪能。


みんなたこ焼き、たこ焼き、叫んでます(笑)


一通り全員の音声を確認できたところで店内へ。


2016-09-05-11-51-48


チキンカツタルタル添えのプレート。

2016-09-05-12-37-46


ドリンクとデザート。

お腹パンパン。


仁くんライブのあれこれやお互いの近況あれこれ1時間半ではぜーーーーったいに足りません(笑)

でも目一杯楽しませてもらいました〜。

忙しい合間をぬってお付き合いありがとう〜。

ライブの余韻

昨日、今日と一気に涼しくなりましたね。

あの神戸の暑さが嘘のよう。

昨日は2ヶ月ぶりくらいにクーラーつけずに過ごせました。

が、きっとこのまま秋に突入なんてことにはならないんでしょうね( ;∀;)


ライブから2日たってますが、今回はステージ全体をじっくり見れたせいか

踊ってる仁くんをピンポイントじゃなく、ダンサーさんも含めて一体となって踊ってる

迫力あるシーンを見たせいか余韻が冷めやりません。


頭の中では好きなダンスシーンと曲がぐるぐるぐるぐる。


幸せの余韻に浸っています。


OOHLALAとかね最高。

そこからのBaila〜TEMPORARY LOVE〜MamiLoca〜Tell Me Where

たまりません(≧▽≦)


今日は仕事行くまでMeでも見ようかな。
Profile
Archives
QRコード
QRコード
Recent Comments
  • ライブドアブログ