仁くんにまた会う日まで

赤西仁くんとKAT-TUN溺愛中

2014年02月

松竹デビュー

私じゃありません(念のため声を大にして)


娘が松竹デビューすることになりました。


ちゃこちゃんと(笑)


娘の合格を我が子のことのように大喜びしてくれたちゃこちゃん(ありがとうまっ)


と、同時に娘に松竹座のコンサートのお誘い(笑)


当初、一緒に行く予定だった愛娘ちゃんが多忙のため行けそうにないので

うちの娘にどう?と声をかけてくれたんです。


たくさんいるお気に入りジュニアくんの中でも1,2,3位を争っている平野くんがいるとあって娘、即答。


しかも2公演!(笑)

これで完全にオチるね(笑)


あ、でもKAT-TUNのデビューコンで2公演連続入って、当時お気に入りだった亀ちゃんを

「もういっぱい見たから」

という理由で冷めてしまった娘だから、どうなるかはわかりませんが・・・。


いろいろ珍事件がおこることは間違いなし、楽しみです(私は入りませんけどねっ)


なんだか最近、ジャニを見てる娘を見てるのが面白くって

なんだか自分のジャニ事がおそそになってるわ〜。


テレビも22時までは娘に占領されてるし。

流れているのは少クラなんだけど関西ジュニアのとこばっかエンドレスだし(笑)


KAT-TUN不足だ〜

じぇしたん不足だ〜

仁くん不足だ〜


とりあえず叫んでみる(笑)


今日はちゃこちゃんから2011年からの少クラをどっさりお借りしてきたので

私も一緒にジャニジャニ堪能したいと思います。


っその前に仕事いってき〜。

サクラサク

我が家の受験生、無事第一志望の高校に合格できました。

ずぃ〜〜〜っとさかのぼって思い出してみても、自分の合格発表のときは

番号見つけても「あったわ」くらいの記憶しかないんだけどね。

娘の番号みつけたときはウルウルしちゃいました。

実家の母にその話をしたらやはり私の合格発表のときは泣いたと。

親ってそんなもんなんだろうね。


我が家には超問題児がまだ控えているんだけど、しばしそのことは忘れることにします(笑)


何日か前から、もし合格してたらそのままジャニショに連れてってねってお願いされていたので

約束通りそのまんまジャニショへ行ってきました。


娘、初ジャニショです(笑)


持った用紙は3枚!(関東ジュニア、関西ジュニア、Sexy zone)


そう、つい3,4ヶ月前にジャニにはまったとこなのにもうお気に入りがわんさかなんです(笑)


そして、わかってはいるけど念のため、もしものために関東ジュニアをチェック。


じぇしたんゼロ〜ん


いじいじする母を横に写真にくらいつく娘(笑)


せっかくなので私はKAT-TUNコーナーへ。

画像3


じゅんのがあまりにカッコよくてお買い上げ。

あ、もちろん亀ちゃんもKAT-TUN集合も買いましたよ〜。


で、ちゃこちゃんと「ジャニショなう」のLINEをしてたら

「愛しの柊真くんの新写真3枚お願い!」と。

新写真が出たことも個人が3枚なことも知ってるちゃこちゃん、さすが。


見てたら柊真くんソロショット以外にも向井くんとの2ショットが2枚あるじゃない。


「向井くんとのツーショットいる?」


って聞いたら少し前まで関西のジュニアくんの名前なんて全然知らなかった私の口から

すらっと向井くんなんて名前が出たことにひじょ〜に驚かれてしまいました(笑)


そりゃそうだ、自分でも顔と名前が一致することにびっくりだよ。


娘の影響力ってすごいね(笑)


ようやく娘の写真選びも終わりレジへ。


画像2



レシート上から全部映せてないのが残念ですが、レジのお兄さん←この日は男の店員さんが多かった。

この親子どんだけ節操なしやねんって心の中で毒づいてたはず(笑)

いろ〜んな子の名前が並んでました。


帰ったらすぐに夕飯しなきゃなんだけど、小腹がすいた〜という娘に付き添って

ジャニショの前のパンケーキ屋さんで一息。

画像1


私は娘の一口もらっただけ。

娘はペロリと完食、そして夕飯も(笑)

若いってすばらしい〜。

お知らせふたつ

時系列順に・・・

まずは亀ちゃんの映画。

ん?ジョーカーゲーム撮ってるやん?

と思ったらもう次の映画のお話でした。


「バンクーバーの朝日」2014年12月公開。


戦前のカナダでの日系移民の野球チームのお話のようですね。


ジョーカーゲームは無事クランクアップしたようで、

すぐにバンクーバーの朝日へとシフトチェンジ。


28歳も大忙しだなぁ亀ちゃん。


以前、今年は海外にいっぱい行きたいと言っていたけどこういうことね〜。



そして、12月のライブで

「すぐ会えるんで!」

と言ってた仁くん。

こちらはどーなってますのん?

あれからもう2ヶ月。

あ、まだ2ヶ月か、仁くんや仁担にとって「すぐ」というのは半年スパンだからね(笑)

温かくなる頃にいいお知らせが舞い込むこと楽しみにしていましょう。


でも映像として会える嬉しいお知らせがひとつ。


4月2日Jin Akanishi's Club Circuit Tour映像発売。


Blu-ray、DVD共に初回限定盤と通常盤の2種類。


4月は47RONINも発売だし嬉し忙しです。


でもでも早く生で会いたいよ〜。

Happy Birthday!

亀ちゃん、28歳のお誕生日おめでとう。

毎年こうやって勝手にお祝い言えること嬉しく思ってます。

KAT-TUNにオチて、亀ちゃんの魅力にやられまくって9年。

ずっとずっと私の中で色褪せずに輝き続けてくれていることに感謝です。

28歳もますます輝いていてね。

もうやめてぇ〜(≧▽≦)

ご近所ヲ友達ちゃこちゃんが「まいどジャーニー」を撮りこぼして

ご機嫌ななめだったので救済に行ってきました。


まさか私が関ジュの番組を救済する日がくるなんてっ


ちゃこちゃんもびっくり私もびっくりの出来事です(笑)


というのも娘が最近ジャニーズの罠にはまりまくりでね(; ̄Д ̄)

各ユニットに一人はお気に入り君がいるという浮つきっぷり。

もちろん関西ジュニアの中にもお気に入り君がいて関西の番組を録画していたというわけです。


前置きはさておき、今日はおでかけだというちゃこちゃん家のポストに入れておこうと

車を走らせてたんです。

ちゃこちゃんのお家が見えたと同時に目を疑いたくなる黒いヒラヒラしたものが視界に。

気のせい、気のせいと思いつつ近づいてみると


ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


女王魂のバスタオルがっ


(((( ;゚д゚)))

気持ちよさげに風になびいてる〜。


カウコンバスタオルに続いてこちらも日常使いしているのかっ。


一度衝撃を受けているので免疫は出来ているつもりだったけど

やっぱり動揺は隠せなかったわ〜Σ(´д`;)


あの人、やっぱりただ者じゃないわっ(笑)


大雪&バレンタインデー

昨日から少し覚悟はしていたものの朝起きてびっくり。

一面真っ白〜。

去年は雪が積もらなかったので久しぶりの雪にテンション上がってしまった。

これが休日ならね〜。

子供たちと飛び出して雪合戦していたところなんだけど本日は金曜日。

みんな仕事に学校です。


娘なんて今日は願書の提出日。

雪だし、延期になればいいのにな・・・と思っていたのに学校からのメールで

午後からの出願予定を午前中に変更いたしました。

とのこと。


ええーーーこの雪の中行くのか?!

娘の志望校は車で行けば15分ほどのところなのに電車とバスで行くと40分くらいかかる。

大丈夫かなぁ。


と気にはなりつつ午後からは私も仕事。

超近所なのでまったく問題なく行けるんですけどね。

マンションを出たところでセーラー服を着た女の子7人くらいが雪合戦してる!

しかも結構やり込んだ後らしく、みんなびしょびしょ。

「大きい子たちやのにアホやなぁ、風邪ひくやん」

と思いつつ横を通り過ぎようとしたら。


(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

うちの娘もおるやないの!!!

受験生7人で雪まみれになってる!!!ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


「ゴォラァーーーー!風邪ひくーーーー!」


久々に怒鳴ったわっ(笑)

ぜぃぜぃ。

ったく、何考えてるんだかっ。

どの親御さんもとりあえず体調万全で試験に挑めるように全神経を使ってるこの時期に。

なにやっとんねんっ!


「今すぐ家帰って温まってきなさーーーーい!!」


と解散させて、頭抱えながら仕事に行きました(; ̄Д ̄)


ま、みんな試験を目前にしてストレスやら不安やら発散してたのかな・・・。


あんだけびしょびしょになったらスッキリしたことでしょう(笑)


息子は間違いなくビショビショで帰宅するだろうと覚悟はしてたけど

まさか娘までビショビショになってるとはねぇ。


仕事する前からグッタリしていたら会社の子から友チョコをもらった〜。

画像1


バトンドール。

何気にお初です。

いつも長蛇の列を見ながら「ポッキーだしね・・・」とスルーしてたんだけど

いただけるとなると嬉しい〜。


今夜はフィギアみながらワインのお供にいただきたいと思います。


ちなみに出願してきた娘、バスは運休になっていてみんなで歩いて行ったと!

往復1時間以上歩いた・・・って。

(((( ;゚д゚)))

願書締め切りは来週月曜日、先生もこんな日に行かせなくてもいいのに・・・。


そして想像通り、脱衣カゴにはビチョビチョにぬれた息子の服一式が放り込まれてましたΣ(`□´/)/


もう(ノ`Д´)ノ

AOKIのCMにジェシー

AOKIのCMになんとジェシーが出演!

画像1


フレッシャーズ、入学編。

AOKIさんサイトでもCM公開中〜。

長身のジェシーはスーツがきまりすぎです。

できれば全身映してもらって足の長さを魅せつけていただきたかったわ。


いやぁ〜あんな可愛くてカッコよくて素敵な男の子見たら

ジェシーを知らない人も

「あれだれ?」

「あれだれ?」

検索間違いなしよね(笑)


Blu-rayちゃんに捕獲できるまではAOKIサイトでリピしまくりです。


で、亀ちゃんもまだ引き続きAOKIやるよね???

ブランチ

今日はリア友とブランチ〜。

友達が見つけてきた町屋風カフェ←と言ってた。

500円のモーニングセット。

画像1


半個室の広い座敷でゆ〜ったりま〜ったりできる空間。

2時間以上いたけど静かでくつろげました。


リア友である彼女とは家庭内の奥の奥の奥まで(どんだけ奥深いねんっ)

話し合えるので会った後はホント気持ちが晴れるんです。


が、ジャニ事に関しては全く知らないので(まだKAT-TUNメンの名前も言えない)

(つか、言えないまま4人になったよ)

(そもそも正確な人数すら把握してないと思われ)

どんなに私のヲタ近況を伝えたところで、その悲喜こもごもは理解してはもらえないんですけどね。


一方通行の話もありつつ、楽しいひとときでした。


さて、リフレッシュしたところで仕事にいってき〜!

もう中学生

じぇしたん、じぇしたんと大騒ぎしていた週末ですが(笑)

仮面ティーチャー、一般発売に撃沈したその直後、

平静を装って息子の学生服の採寸の為中学校へ。


はぁ〜テンション低めに会場へ行ったものの息子の学ラン姿に一気にテンションアップ(笑)


面白すぎる〜


小さ目の息子なので中学3年間の間に1度は制服を買い替えないといけないだろうなと

思っていたので、最初はジャストサイズの服を買う気で行ったのね。

そしたら採寸してくれた人が「ぴったりなサイズで注文する人なんていませんよ〜」って。

「みんな3年間着せるつもりの人がほとんどです、この子ならこれくらいの大きさかな」

って試着させてくれたのが…もう。


鎧を着てるみたい。


大爆笑してしまいました(笑)


いくらなんでもこれは大きすぎ!って拒否ったんだけど

みんなこれくらい大きいの着てるから!って押し切られた〜。


娘がセーラー服を着たときは「成長したなぁ」って感慨深かったけど

息子の入学式はきっと笑いが止まらないだろうな(笑)


そんでもって、もしや私ってコスプレの気があるのか?!と新たな自分に気付いたんだけど


学ラン着たい欲望が沸々と


娘のセーラー服が出来上がった時もそそくさと試着してみたんだけど(おいっ)

息子の学ランが出来上がったときもこっそり着てみようとワクワクしてます(笑)


一般発売も撃沈

昨日の先行予約落選のショックからも立ち直り、

本日は一般発売日。


当初、PC前にスタンばって人差し指に頑張ってもらおうと思ってたんだけど

ここはちょっとでもジェシーへの愛をみせようと(誰に?笑)

ぴあ店頭に行く決心を・・・

したのが9時25分(笑)←おそっ

9時30分ぴあ到着。

この時点で長蛇の列ならすぐ引き返そうと思ってたんだけど7人待ちという

なんとも微妙な人数。


せっかく来たし、幸い今日は温かいし30分並んでみることに。


さて、10時です。

ぴあのお姉さんめっちゃ手際よく操作してくれてます。

一人目の人仮面ティーチャー無事2枚ゲット。

続いて二人目・・・

なんとこの方、仮面ティーチャーじゃなかった(笑)

別のバンドの公演希望してらして、ぴあのお姉さんすごい勢いで操作してるんだけど

この方の希望公演すでに完売・・・とのこと。

そして三人目。

おぉ、まだ残ってた!

仮面ティーチャー2枚ゲット。

続いて四人目・・・。

「TOHO梅田、2公演とも完売です」

というアナウンス・・・。

でもね、ここまででまだ2分たったかどうか。

ホントぴあのお姉さん頑張ってくれた(笑)

五人目の方はTOHOなんばを希望していたようでまだ完売にはなってないようだけど

残り枚数が数枚ということで機械同志が取り合いをしてる模様(笑)

しばらく格闘してくれていたんだけど

「TOHOなんば、2公演完売です」

というアナウンスが。


ううっ。


結局2名の方が合計4枚ゲットされて終了です。


でも、映画館のたった4回分だけの一般発売で4枚も排出されたのはすごいよね〜。


と感心してる場合でもないんだけど(悲しい〜)


私にもうちょっと大きな愛があれば・・・早朝から並べたのでしょうけども(; ̄Д ̄)


ま、目の前でちゃんと完売と言われたのでスッキリしました。


じぇしたんとの逢瀬は次回に持ち越しです。


その分、妄想やらなんやらお楽しみも続くということで!


くぅ〜でも会いたかったよ〜

Profile

HN:ろこ
関西在住
notヲタになってしまったLJKとヲタ事に無関心の中3男子の母。
赤西仁くんをただただ溺愛しております。
人数に関係なくKAT-TUNも大好きです。

Archives
QRコード
QRコード
Recent Comments
  • ライブドアブログ