今日はバイトがお休みだったのでリアル友とランチです。

近所にある鎌倉パスタへ。

パスタ






ってのんびりランチしてる場合でもないんですけどねっ。

できればダイエットがてらランチは遠慮したかったけどこちらの約束の方が
先だったので、友達とは会いたかったし軽くランチしてきました。


実は急きょ明日京セラドーム参戦させてもらうことになったんですよね。
(いまだに大阪ドームって言ってしまうけど…)


申し込み時点ではドームは平日だし子供の預け先もなく旦那の了解もでるわけ
ないし…と男らしくあきらめて広島一本にしぼってたんですよね。

ただ、地元大阪にKAT-TUNが来てるのに会いに行かないってどうよ…(涙)

という思いはずーーーーっと密かに抱きつつ。

仲良くしてもらってるお友達からもチケット余ってるよって何度か声かけて
もらってたけど断腸の思いで断ってたんです。


そしてもうすっかり割り切っていた先週、上田担Yさんから急に1枚余ったんだけど
一緒にどう?ってお声かけていただいたんです。


ううっ、泣く泣くお断りメールしようと思いつつも思い切って旦那にそのメールを
見せてみたら

「いってきたらいいやん」

って。


うっそーーーーん(聞いたこっちがびっくり)


Yさんからのメールがめっちゃ丁寧で好印象だったんだと思われますが
いいタイミングでお誘いいただいたのと、いいタイミングで旦那の機嫌が
よかったのとすべてのタイミングが合ったんですねぇ。


なんかいつもは何かしらの言い訳、根回し、ちょっとした嘘をまじえながらの
コン参戦(いいのか?それで?)ですが、今回は正々堂々の参戦です(笑)

広いドームで仁くん愛を心置きなく叫んできたいと思います。
(いっつも行ってしまえば心置きなく楽しんでるけど


そしてなにげに仁担さん以外と入る初のコンサートです。
ドキドキ。


なんてココでこうやってコンサートに行くんだって自覚しておかないと
うっかり忘れてしまいそうになるくらい平日のコンサートは実感がないんですよね。

学生さんはみんな学校終わりでの参戦でしょうし
社会人の方はお仕事終わりの参戦でしょうし

主婦の私は午前中仕事に行って、午後は子供二人の個人懇談に学校に行って
立つ鳥跡を濁さずでしっかり夕飯準備してからの出陣。

仁くんに会うころには疲労感たっぷりな気もなきにしもあらずですが…。

仁くんに会うために頑張ります!