2008年08月21日

すずしー

最近いい感じです。涼しいです。
雨もそんなに降りません。平和です。

jin_yoshi at 03:36|Permalink

2008年08月05日

しぬー

暑すぎる。どうなってんだ。

って思ったら土砂降りのあめ。雷。なんじゃこりゃ

jin_yoshi at 02:56|Permalink

2008年07月21日

あちー

まぢで勘弁して欲しいところです。

jin_yoshi at 16:55|Permalink

2008年07月15日

あちー

あつなのでなついです。

あれ?


まぁ暑すぎておかしくなりました。



そんな吉池仁でした

jin_yoshi at 22:54|Permalink

2008年06月13日

梅雨入り

入梅した関東地方ですが、明日は晴れるみたいです。

つゆいり
入梅
梅雨入り
ツユ入り
どれもつゆいりです。


出かけようかなぁ。あつそうだなぁ。


jin_yoshi at 00:18|Permalink

2008年06月05日

梅雨

ae98f108.jpg梅の熟す頃の雨で梅雨らしいです。

あぁ箱根のアジサイ見に行きたいなぁ

jin_yoshi at 05:07|Permalink

2008年05月29日

さみー

雨ですよ。
寒いですよ。


寒がりの吉池仁でした

jin_yoshi at 14:19|Permalink

2008年05月27日

あちー

夏ですね。ついにそろそろ夏ですよ。暑い夏ですよ。なついあつですよ!!!

jin_yoshi at 14:23|Permalink

2008年05月22日

わーたしさくらんぼ

http://www.kahoku.co.jp/news/2008/05/20080522t42034.htm
そろそろさくらんぼの時期ですねぇ。
今年はどっかに食べに行きたいなぁ。




jin_yoshi at 22:10|Permalink

2008年04月30日

矢田亜希子

いやぁ、前回楽しいことがあっるって予告したんですけど、いまいちでしたね。

矢田亜希子

まぁそれはさておき、スマスマで世にも奇妙な物語やってましたね。
なんか久しぶりに矢田亜希子を見ました。やっぱかわいいですね。



矢田亜希子



JALの矢田亜希子です。矢田亜希子が降板してからANA一筋です。

jin_yoshi at 16:27|Permalink矢田亜希子