April 04, 2005

再開しました

52c1ba44.JPG
こんにちは、ジナです
 
いろいろ落ち着いてきたので、ジナ日記も再開してみようかなと思います
 
 
今日は急遽お休みが出来たため鬼塚さん主催の31↑ツアーに参加しました。
前衛さんの居ない、攻撃がエルフ中心のPTでした
40階まで行きましたが、ほんっとに人が居なかったから溜まってて・・・。
骨弓痛すぎーーーー
ボスは諦めかけていたのですが、突然メンバーの方々のHPバーが真っ白になって
何事かと思ったら、ZLでした
会えて嬉しかったけど、結果はごみ。もぅ・・・
 
分配は17kとPOTなど。
それなりに黒字かな?
今度はレアが出るといいな・・・
 
 
  
Posted by jinana_line at 11:20Comments(0)TrackBack(0)Lineage

October 13, 2004

あともうちょっと><

1212f084.jpg海底で39へLVUP!
これでGHまであと1!><

マサさんにも手伝っていただいて42階で狩り。
一度落ちて、あと50%上げてしまおうと思ったら
無念の死T▽T
やっぱり焦りは禁物なんですね・・・。

でもそのあと、らびりんさんやマサさんに狩りへ連れてってもらい
87%まで上げて昨日はオヤスミ。。
あと12%ちょっと・・
今から上げてきます!
そしたら、そしたら、少しは強くなれるかな・・・
  
Posted by jinana_line at 12:18Comments(1)TrackBack(0)Lineage

October 06, 2004

杏仁娘!

杏仁娘!
レオナ姫様に頼んで、タイトル変更して頂きました^^
某ファーストフード店のシェイクの名前ですねw
直前まで、あんみつ姫と杏仁娘とどっちにしよう〜って悩んでて
結局、このタイトルに
ジナ、杏仁もあんみつも大好きです(笑)


ジェトさん
今朝早く、ジェトシードさんが53LVに!
凄いなあ。。。
最後にはみんなに攻撃されて、死んでしまいましたが・・・TT
素敵な瞬間に立ち会えて、私も凄く嬉しかったです^^  
Posted by jinana_line at 14:37Comments(0)TrackBack(0)Lineage

October 05, 2004

夢幻でホクホク^^

蟻になっちゃった><
マサさんにメイプルを買ってもらったら、早速振られましたT▽T
蟻になっちゃったよー、もー。
マサさんの馬鹿ぁ!

そのあとに行った夢幻では、レアがたくさん出てホクホク
マサさんはボスからBDAIをゲットしてたし、マサさんってば凄い!^^
分配は一人78kだって。また少しお金溜まったーw

今朝はメンテナンス前にフロイセンさんとセレンティアさんと34階へ。
早くGHが使いたい!って思う狩でした・・・。
あとMPの使い方。セレンさんが凄く上手だったので見習わないと・・・。
ジナの今後の課題は、早く40になる事と
PTハントでのMP維持、回復のしかたかなって、勉強になる狩になりました。
うーんトロールベルトあとにして
先にマイナーマインドベルト買うかなあ・・・。

*オマケ
カンタマ覚えたー!
カンタマがやっと買えたー><!  
Posted by jinana_line at 12:11Comments(1)TrackBack(0)Lineage

October 02, 2004

40階へ行きました!><

6a4cb407.jpg今日も海底でLVアップ^^
まずは今日も日課の海底^^

GPは溜まるし、GGPもB-tereも。
それからZELにDAIにメイプルワンドー><!
1日篭るとすっかりお金持ちになっています(笑)
海水浴、スッゴク好きーw

昨日の朝、オーレンでスキンしていたらフロイセンさんがFIから帰還^^
そのあとに40階へボス探しに連れて行ってくれました。
3h近く居たのですが、結局ゾンビロード(?)は出ず、残念T▽T
DKさんが3人もいて
3人もいるとなんだかピカピカ綺麗だなあぁって(笑)見とれていました。

40階の分配に、海底で貯めたお金をはたいてフルZEL完了〜><v
次はトロールベルトが欲しいので目標は500k貯めたいです^^  
Posted by jinana_line at 13:47Comments(0)TrackBack(0)Lineage

September 30, 2004

ジナの属性は・・・?

レオナ姫の変身
30になりましたー><v

なんか全チャが出来るだけで、もう満足です(笑)

とりあえず、全属性試してみました^^
風は、あんまり効果を感じなかったから、いらないかなあ・・・。
地もたくさん居るからいらないなあと思って
とりあえずは火にしていたのですが・・・

ジナ弓だから、火、自分じゃ使えないんだぁ^^;;

40ぐらいになってHP増えて強くなったら、火にしようかと思いました。
そんなわけで、結局属性は地。
これなら、昨日マサさんに教えてもらった海底でも
ず〜っと篭っていられそうです^^

スクリーンショットはレオナ姫様!
LV50にならないと出来ない変身をたくさん見せてくれました^^
それから、君主魔法も!
凄いなあって、思わず見とれてしまいました(笑)  
Posted by jinana_line at 07:22Comments(0)TrackBack(0)Lineage

September 28, 2004

あと1LV><!

adec4032.jpgマサさんと火山
昨日も早く30になろうと思って一人でLV上げ^^
するとマサさんがいろんなところへ連れてってくれました^^

火山も怖かったけど、はじめて見たジャイアン(?)は
もっと怖かったです^^;;

そんなこんなでオーレンで29にLVアップ><!
あと1LVで属性魔法使える〜〜〜><v
いろいろ考えたけど、ジナはPTのサポートをしたいので
火属性にしようかなあって検討中です。
でも、全属性試したいかも。やりたいことがたくさーん(笑)  
Posted by jinana_line at 13:02Comments(0)TrackBack(0)Lineage

September 27, 2004

祝!話せる島卒業?

396e2f11.jpgついにアライメントMAXになりました><v
長かったですTT

でもさすがにLVも25まで上がってしまって
さすがに話せる島洞窟のゾンビやスケルトンでは
経験値が溜まらなくなってしまって・・・。
思わずクランチャットで、経験値もらえる所ないですか?って聞いたら
リザード狩りを教えてもらいました^^
最初の日に頂いたワンコはもう引きだせるLVになってたので
(リネを始めた最初の日に、LV22の犬を2匹頂きました><)
2匹連れて行ってみると・・・
経験値もお金も溜まるーーー><!
ちびなっちいさんも手伝って下さって、そこで狩りしました^^

しばらくするとフロイセンさんが31階へ連れてってくれました
・・・怖かったァ^^;;
3回も死んでしまって、ご迷惑かけちゃったなあ。
でも、狩りの仕方などいろいろ教えてもらって凄く勉強になりました^^
31階でLVUP^^
ジナも早く強くなりたいです
(せめて属性魔法使えるぐらいに^^;)

夜は終わってないって気づいた15試練を終わらせようと思って
オークタウンで狩しました^^
トーテムって凄くお金溜まるーー@@!
経験値もリザードと同じぐらい入って、LVも上がりました^^

・・・でも肝心の魔法書が出ないので明日もオークタウンになりそうですT▽T
あと1冊なのに、終わるのかなあ^^;; 

それから今日はカーツの船も見ました!^^
叫んでて凄くビックリしてしまって、カーツでてる!
なんてクランチャットで皆さんに報告してしまったんですが
死んでしまったのか居なかったのか、結局居なくて。
皆さんにご迷惑かけてしまいましたT▽T
ごめんなさい〜、反省反省・・・
  
Posted by jinana_line at 01:16Comments(2)TrackBack(0)Lineage

September 25, 2004

ちびなっちいさんLV50のお祝い

ちびなっちいさんLV50!

今日はちびなっちいさんがLV50になりました。
凄い><

オーレンのアジトでパインワンド(?)を振って
LV上げのお手伝い^^
大量のモンスターにビックリしました。
なので、端っこでじーっと(笑)

よくよく考えると、ここのクランは
50とか凄いLVの人たち沢山いるんだなあと・・。
そんなところに、まだアライメントも溜まってないジナが入ってヨカッタかなあと?思いましたが
とりあえずはここで、早くみんなに追いつけるように頑張って行きたいです^^
まずはフルアライメントになって、LV30になって・・。
早く少しでも役に立てるようになりたいです。

ちびなっちいさん、おめでとうございました^^

  
Posted by jinana_line at 22:21Comments(0)TrackBack(0)Lineage

ジナです。

初めまして、ジナです。
ベガサーバでエルフで活動しています^^
9月20日にキャラクターを作って
今LVは24になりました。

昨日はクラン探しをしていて
DragonSpirits血盟へ入れて頂きました。

人が大勢いて、とても楽しいクランです。
これからこのクランで頑張っていこうと思います!

このBlogはジナのなんでもない一つの成長記録として
付けていこうと思います。
出会った人や、LVUPなど、たくさん思い出が出来るといいな^^  
Posted by jinana_line at 18:56Comments(0)TrackBack(0)Lineage