しわっすー!(最先端の12月の挨拶

TRPGアドベントカレンダー、今日は2日目です。
さいとうでございます。

冬コミC89開幕まで27日に迫ってきました。

いい感じに冬コミの原稿も燃え上がっており、
それとは別でリアルの仕事も煮詰まってまいりまして、
実にこう「師走」を感じます。

原稿が終わらんのでさくっといくぞ! 


今日は実に個人的な内容。
「あまりやったことないけどもっとやりたいシステム」を取り上げます。

そのいち。
「永い後日談のネクロニカ」

ディストピアの中に咲く可憐な花をいかに楽しくもぎ取っていくか、というゲーム(偏見)。
あごだけで動きまわって噛み付いたり、死体から肉をもぎ取って身体に縫い合わせたりします。素敵。

そのに。
「ゆうやけこやけ」

一転変わってほのぼのあったかろ~るぷれいんぐ。
夢を投げまくる機械となりたい。
オフセで飴を夢に見立てて飴を投げつけるとかやりたいですね。 

そのさん。
「パラノイア」

IntSecも買ったので誰か誘ってください(嘆願)


以上。

明日の担当は@dahlia_cocoa さんです。よろしくお願いします!