ジャムの日常生活

BMXやってます。他にも色々な事をかくので、興味がある人は見に来て下さい。

そろそろ始動やな

ちゃーす。

近々市営に乗りに行くつもりっす(゜▽゜)
久しぶりの市営でテンション上がるわ(^O^)
でも絶対思いどおりに乗れないので、ちょこちょこ調整しながら乗ります( ̄▽ ̄;)

PS:ポキール~、メール返信ちょうだい(´Д`)

新年初乗り

皆さんおはこんばんちわ~、ジャムです(^O^)

今日は部活が終わった後にそのまま町に行って乗ってきましたなり~o(^-^)o
初乗りですな(ノ><)ノ

部活が終わった後ということもあり、ガクガクしながら乗ってたところ、180しようとしたら、ぶちこけました(゜▽゜)
めっさ痛かったけど、恥ずかしかったので我慢して今見たら青あざwww
やっぱり無茶するの辞めます(-_-#)

あけおめ

皆さんあけおめですm(__)m
えーととりあえず、報告する事は生きてます(゜▽゜)あとバンド抜けました(>_<)
そしてBMX復活する予定ですお(ノ><)ノ
部活はバスケなんで、ちょくちょく乗ろうかと思っております(^O^)/

まぁ今年もよろしくお願いしますm(__)m
記事検索
ギャラリー
  • クソいち(なんで3オチ?)
  • REAL2
  • REAL2
  • REAL2
  • REAL2
  • やっぱり、持つべきものは友達とその家族ですよ
最新コメント
livedoor プロフィール
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

pixiv blogparts - Daily Ranking
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ