091b8d0f.jpg

ものすごく変わったコンセプトの韓国バル??え、バルって言っちゃうの?
そういえば、ワインの品揃えが良さそうな感じのディスプレイで、見た目はまさしくバル。黒板にメニュー書いてるし。

通勤の途中にあるお店なので、工事中から気になっていたけど、てっきりイタリアンかスペインバルだと思ってました。オープン初日の17時頃、「何時からですか?」って伺ったら17時半からとのことだったので入りませんでしたが、その時に韓国料理と知り、びっくりしました。


まあ、神保町は韓国料理のお店がそんなにないのでお客さんが来るかもしれませんが、ここは実はお店が長続きしない場所。私が知っているだけで、この数年で4軒目です。

オープンしたてなので、つい最近までお店の前には贈られたお花がたくさん飾ってあってキレイでした。

ランチは「全品880円 ワンドリンク・ナムル・キムチ付き」だそうなので今度行ってみようかと思いますが、キムチはいらないなあ



にほんブログ村