85e21248.jpg


旧店名を「うらら」と言いましたがこの7年間未訪でした。
(ほぼ毎日このお店のあるビルの前を通っているのですが、いつ名前が変わったのかわかりませんでした)が、先週、この看板が目に入り、めでたく今日行って参りました。

17時~19時(オイスターアワーと言います)、牡蠣が1P280円です。
お得感アリですよね!

a0a81ad3.jpg


1P280円の「本日の牡蠣」は6種類あったので、全部いただきました。(本日の牡蠣は、広島県の広島、広島県の大黒神島、兵庫県の室津、兵庫県の坂越、長崎県の九十九島、もう1種類は九州でしたが産地失念・・)
グランドメニューにも種類がたくさんありましたが、他はだいたい380円で450円くらいがスタンダード、お高いのが1000円ちょっとって感じでした。

ワインの品揃えも良かったです。
グラスでいただけるワインはカラフェでもOKでした。
私達は1杯目はシャンパンで、2杯目からはソーヴィニオンブラン。
牡蠣といったら日本酒も合うと思うのですが、このお店はワインを売りにしているお店でもあるせいか、日本酒は「SAKE」で種類もひとつだけ。(銘柄、失念しました。)

お店自体は、渋谷と六本木にもあるようです。
お料理は、牡蠣のアヒージョもいただきましたが、バケットも美味しくて二重丸。

ひとりでふらっとオイスタアワーに牡蠣食べに行ってもいいかなと思いました。
オイスターアワーのワインももっと安くしてくださあーい。


にほんブログ村