149bee19.jpg

いつも前を通っていたけど未訪だったイタリアンに行って参りました。オープンしたのは昨年の8月くらいですかね?

ランチタイムは14時頃でもお客さんが入っていて賑わっていますが、私が帰宅する17時頃はちょっと疎らで寂しい感じです。今日は仕事帰りにどうしてもちょっと一杯ワインを飲みたくて、入ってみました。(店先のメニューの看板に載っていた「こぼれスパークリングワイン」に惹かれたというのが正直なところですが。)

若くてイケメンのバイトくんがホール係りなようで、キッチンには女性が2人?
お客さんは私の他には50代前後とおぼしきご婦人が2人、赤ワインを片手にお食事されていました。
さっそくお目当てのスパークリングワインをオーダーしましたが、ひと口飲んで、「うーん。。美味くない・・

気を取り直して何かつまみでもと思いメニューを見ていたら、店の奥からけたたましい笑い声が。なんとキッチンの女性2人が暇だとみえて楽しく談笑していました。

これはあかんでしょ。
同じイタリアンでも岩波ビル内にある「パパミラノ」の方が、ずっと格が上です。お料理もワインもハズレはないし。

注文した前菜やつまみもあまり美味しくなかったので、次回はないなー。
ということで残念な結果となりました・・。
立地はとてもいいんですけどね。問題は接客か?

あ、お昼は、男性大盛り無料とか、女性デザート無料とかいろいろ頑張っているので、ランチはいいかもですね。
ちなみにイタリアントマト系列だそうです。




にほんブログ村