以前から気になっていた「ハッピー泡」のあるボヌールに行って参りました!
(ハッピー泡の時間15時?~18時は、ワイン2杯とチーズの盛り合わせが980円でタパスが全品半額です。)

17時ちょっと過ぎに訪問。入るなり、「予約のお客様ですか?」と聞かれ、8時までならということで1階のカウンターに座ることができました。すでに人気店なのかな?オープンは昨年の秋だったような?
883bac92.jpg
ピンボケの写真でホント申し訳けないのですが、このチーズの盛り合わせはめちゃくちゃ美味しかったです!また是非食べたいです。
8fea6738.jpg
タパスは、えびとししとうのアヒージョを注文。確か500円くらいだったかなあ。これが半額です。普通においしかったです。ピクルス(300円)も注文しましたが、これがまた美味!美味しかったので2つ頼んじゃいました。半額だし。
3ad07da4.jpg
こぼしイクラの雲丹グラタン、衝撃のこれも500円。ついつい揚げ海老真丈、ムール貝の泡ワイン蒸し、自家製生ソーセージのグリルも追加注文。だって全部500円(!)の半額だし、美味しいしぃ。
a84ef82d.jpg
ちょっとのつもりで入ったお店でしたが、チーズフォンデュ(1人1100円)も頼んじゃいました・・。

イイ意味で期待を裏切ったお店でした。
食べ物のことばかり書きましたが、もちろんワインも美味しかったですよ!
427f34ac.jpg

帰りがけに、ホールを回していたお姉さんがクッキーをくれました。バイトの女の子はまだまだ修行が足りない心もとない接客でしたが、こちらのお姉さんは素晴らしかったです。

また絶対行きますね~




にほんブログ村