jinbub12

恋愛生活

恋愛生活も気づけば4年目

29

日々のひびひび

4年と言う年月にとうとう終止符を打ちました

やっぱり積み上げてるものにはいったひびは
修復できない時もある
うんうん

許したくても許せない時もあるんです…。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
こうでもしなきゃあの人は反省も学習もしないんです!

でも女の方がこうゆう時って以外に切り替えはやかったりするんだよね
13

恋って幸せ

好きな人が私の事も好きって言ってくれる
そんな相思相愛ってすごく幸せだと思います(*・ω・)ノ

最初はそんな気持ちでも
時間がたつに連れて当たり前になったり、忘れたり…(´;ω;`)

そうゆうのって別れてから気付いたりするし

恋愛って積み上げるものでもあるけど
初心を忘れないってゆうのも大事だよねヾ(´ω`=´ω`)ノ

28

本気で好きな人

恋は盲目だよね(*´ェ`*)

なんか最近ホントにそう思います。・゚・(ノД`)

彼氏と4年一緒に住んでるんだけど、こんな生活してて時々不安になるんだぁ
そんな時は色々書いていきたいと思います(。・ω・)ノ゙

記事検索
月別アーカイブ
  • seo
J-CASTニュース
ゲームニュース
メンバーリスト
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ