IMG_4423
ヤグラです
(ある意味ガチ)

IMG_4427
毎年、この時期になると
深沙の杜に
パッと花が咲いたように
華やかな
ヤグラがたちます。

深大寺のお蕎麦屋さん他
皆さんが、
お仕事の合間に、また、
お休みの日に
立ち上げてくれます。


「きれいだなあ」
「この季節か〜」と
感動するのも、
こうした方々の
おかげです。
感謝しております。


ありがとうございます!

深大寺盆踊りは

7月28日(月)29日(火)
18時〜21時ごろ
IMG_4428