
ヤグラです
(ある意味ガチ)

毎年、この時期になると
深沙の杜に
パッと花が咲いたように
華やかな
ヤグラがたちます。
深大寺のお蕎麦屋さん他
皆さんが、
お仕事の合間に、また、
お休みの日に
立ち上げてくれます。
「きれいだなあ」
「この季節か〜」と
感動するのも、
こうした方々の
おかげです。
感謝しております。
ありがとうございます!
深大寺盆踊りは
7月28日(月)29日(火)
18時〜21時ごろ
深大寺盆踊りは
7月28日(月)29日(火)
18時〜21時ごろ

深大寺そば一休庵のブログです(大したこと書いていません・深い意味はありません)