2007年01月27日

テポドンでウチの二階だけ吹っ飛ぶとか無いすか

何でこんな時間にブロクかって?
上がうるせーんだよ上が。
ドスバギボコガスうるせーんだよ。
最初はセックスかと思ってちょいとドキドキもしてたんだけどよー、
この効果音はねーだろ。どんだけバイオレンスプレイだよ。
天井抜けそうだぜマジで。

そしてよー長すぎだろおめーら。もう2時間だぞ。
音で俺が目覚ましてお洗濯して鉄拳してネットして筋トレして風呂入って今に至るまで。
全然音やまねーぞ。なにやっとるんや。

お。女の怒声と男の下卑た笑い声が聞こえるよ。ケンカかな。
あ、コールだ。コールだよ。なーんだ。飲みかぁ。
飲みにしてはアマレスでマウント取り合っているかのように
床を跳ねまくり叩きまくる音が聞こえるんだが。
そして何で深夜3時から飲み会が始まるか全くわからんけど。

でも、とりあえずこの分だと女が潰れて男がジッパーおろし始めるまでに
あと2時間はかかるな。

ワクワクするけど流石にもたんわ。おやすみ。

越してきて一年。俺の上には愉快な人達が住んでることがようやく分かりました。

今度ドアポストにコンドーム一杯の特濃ザーメンでもお裾分けに行こうかな。

jindoguma at 04:49│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. セックスしたい  [ 大人の出会いをしてみませんか? ]   2007年01月29日 07:21
セックスを含む関連の記事へトラックバックさせてもらいました。無料の出会いを優良なサイトのみ厳選してピックアップ。さらに...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔